「令和元年台風15号千葉県災害」による災害への支援実施について

株式会社アコーディア・ゴルフのプレスリリース

この度「令和元年台風15号千葉県災害」により、千葉県を中心に甚大な被害が発生しております。被害を受けられた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
株式会社アコーディア・ゴルフ(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長 CEO:田代 祐子)は、今回の被害状況をふまえ、下記の通りの支援を行うことといたしました。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

運営ゴルフ場、練習場における義援金の募集
当社の運営するゴルフ場、練習場において、募金箱を設置し、今回の災害への支援実施についてよびかけます。寄せられた義援金は日本赤十字社(予定)へ寄付し、被災者の支援に役立てていただきます。
 
受付期間: 2019年9月21日(土)~2019年10月31日(木)

募金箱設置事業所数:
ゴルフ場   133ヶ所
練習場          27ヶ所

 当社は、今回被害を受けられた地域にゴルフ場と練習場を多数運営しており、地域の皆さまには日頃より多大なるご支援をいただいています。今後も、少しでも復興のお役に立てるよう、微力ながら尽力してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。