ラシン・サンタンデール(スペイン)所属 十川ゆき選手の加入のお知らせ

ジェフユナイテッド株式会社のプレスリリース

報 道 関 係 各 位
(サッカーご担当者殿)

 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、ラシン・サンタンデール(スペイン2部)に所属する十川ゆき選手が完全移籍にて加入することとなりましたので、お知らせいたします。

十川 ゆきYuki Togawa
 

□移籍
完全移籍

□生年月日
2000年9月13日(21歳)

□身長・体重
157cm・52kg

□ポジション
MF

□出身地
大阪府

□経歴
GraisonFC / JFAアカデミー福島 / レアル・オビエド / ラシン・サンタンデール

□コメント
「この度は、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに加入させて頂くことになりました十川ゆきです。まずは私を受け入れてくださったチームに感謝し、私をこれまで私を支えてくださった方々へも感謝したいと思います。
私はスペインリーグで3年間プレーしていたので、日本の皆様の前でプレー出来ること、そしてこのチームでプレー出来ることをとても嬉しく思います。まずはチームのサッカーを理解しピッチで体現すること。そして1試合でも多く試合に出場し、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
また、見ていて楽しいなと思っていただける選手になれるようにしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。 」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。