【“ニイガタガミカタ”プロジェクト】8月20日(土)熊本戦 ひとり親世帯の親子をご招待

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

アルビレックス新潟に所属する田上大地選手発案による社会貢献活動“ニイガタガミカタ”プロジェクトの一環として、新潟県内のひとり親世帯の親子50組をご招待させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

■田上大地選手コメント
このたび、8月20日(土)ロアッソ熊本戦にて、新潟県内のひとり親世帯の親子50組をご招待します。
“ニイガタガミカタ”プロジェクトを立ち上げる前から、必ず実現したいと思っていた企画なので、とても嬉しく、楽しみな気持ちでいっぱいです。
今回の企画を通じて、夢を持つ大切さ、親子で過ごす時間の尊さ、アルビレックス新潟がこの街にあるすばらしさを感じていただきたいです。
親子での大切な夏の思い出になるよう、精一杯頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

■対象試合
2022明治安田生命J2リーグ
第32節 8月20日(土)18:00キックオフ ロアッソ熊本戦
(会場:デンカビッグスワンスタジアム)

■対象
新潟県内にお住まいのひとり親世帯の親子50組
※お申し込み方法は、協力団体である一般社団法人新潟県母子寡婦福祉連合会を通じて、ご案内いただきます。
※上記対象以外の方は、主旨をご理解のうえ、お申し込みはご遠慮ください。

■実施内容
・新潟県内のひとり親世帯の親子50組をご招待いたします。お子さまは最大4名様までお申し込みいただけます。

■田上選手からのプレゼント
(1)メッセージ入りサイン色紙
ご招待で来場される親子1組ずつにプレゼントします。お受け取り場所など詳細は、メールにてご案内差し上げます。

(2)親子でのゲーフラづくり体験
田上選手が発案した企画となります。ご招待にお申し込みいただいた親子で、体験を希望される10組を対象とさせていただきます。
・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・開始時間は15時を予定しています。実施場所など詳細は、ご参加いただく10組にメールにてご案内差し上げます。
・スタジアムアシストパートナーである有限会社寺嶋旗幕染工場より部材のご提供をいただいて実施します。

■注意事項
・チケットはQRチケットとなります。
・新型ウイルスの感染状況により、急遽運用を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟
事業本部 マーケティング部 社会連携担当
TEL 025-257-0150 MAIL hometown@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝祭日をのぞく10:00〜17:00
(ホームゲーム前日は営業いたします)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。