Dra &GRA夏休みChallenge!作品募集

株式会社中日新聞社のプレスリリース

中日新聞社では小学生・中学生を対象に、この夏取り組むと伸びるトレーニングを中日ドラゴンズと名古屋グランパスの4選手から「課題」として出してもらい、その感想やがんばったことなどを書いた作文を募集しています。詳しくは下記特設サイトをご覧ください。

■対  象/小学生・中学生
■応募方法/取り組んだ感想やがんばったこと、むずかしかったことなどを自由に所定の用紙 (特設サイトからダウンロード)に書いて封書にてお送りください。お送りいただく際は郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号を明記してください。
■しめきり/2022年8月24日(水)(当日消印有効)
■賞  品/ナイスチャレンジ賞の4名には両チームの試合のチケット(ペア)と4選手からのサインボールをプレゼント。       
■あ て 先/〒460-8511(住所不要)中日新聞広告局スポーツ部 「Dra&GRA夏休みチャレンジ」係
■お問い合せ/中日新聞広告局スポーツ部「Dra&GRA夏休みチャレンジ」係
TEL.052-221-0833(平日10:00~17:00)

※選考に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※応募者の個人情報は当選のご案内・ご連絡のためにのみ使用します。
※ご応募いただきました原稿は返却いたしません。
※ナイスチャレンジ賞に選ばれた方は9月の中日スポーツ紙面上にてお名前等掲載いたしますのでご了承ください。また紙面には書いていただいた原稿をそのまま掲載する予定です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。