OsakaCitySC選手らがHPSAUTOPBUYERSを訪問。「少しでも若者へ夢を持ってほしい。」

株式会社OsakaCitySCのプレスリリース

OsakaCitySCは、6月23日オープンの大阪市東住吉区にあるHPSAUTOPBUYERSを訪問しました。

OsakaCitySCがホームタウンをおく中央区は、様々な文化が融合している地域です。その文化の行き違いによって
犯罪率も高い傾向にあり不安定な地域でもあります。しかし、観光施設も多く知名度も高い更に良い地域になるポテンシャルを持っているのも事実です。そんな大阪市中央区をフットボールの力を使いひとつにすることにチャレンジします。

「若者へ夢を持ってもらう事へのチャレンジ」
OsakaCitySCは非常に若いメンバーで構成されています。代表の山地も20代前半で所属選手も20代の選手(大学の在校生)も多くいます。「若くても何かを成し遂げることができる」「もう一度チャレンジしたい」そんな想いが OsakaCitySCには強くあります。                                     OsakaCitySCが活躍することで一人でも多くの若者に夢をもってもらうきっかけになると思っています。

「HPSAUTOPBUYERSの想い」                           
HPSAUTOPBUYERSは、運送業・人材派遣業など多角経営している企業の1事業です。             従業員の福利厚生になればと車事業を開始し、6月23日に無事オープンを迎えました。               欧州車(スーパーカー)を専門にしており、店舗にはフェラーリなどのスーパーカーがずらりと並んでいます。

従業員の福利厚生も含めて、「スーパーカーを身近に感じることで、少しでも若者に夢を持ってほしい」
その想いがOsakaCitySCと一致し、今回の契約に至りました。

OsakaCitySCはフットボールで、HPSAUTOPBUYERSは車で「若者に夢を持ってもらう」活動を続けていく。

HPSAUTOPBUYERS
住所:大阪市東住吉区桑津2-6-37
担当:080‐6713‐7720
TEL:06‐6713‐7720
FAX:06‐6713‐7721

OsakaCitySC
HP:https://www.osakacitysc.com

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社OsakaCitySC
Mail:info@osakacitysc.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。