長野国際カントリークラブで「飯綱町 ふるさと納税」の新たなサービスを開始

飯綱町のプレスリリース

 飯綱町では、ふるさと納税の新たな取り組みとして、町内にあるゴルフ場クラブハウスにて、その場で返礼品を受け取れるサービスを8月1日より開始します。

 現在、ふるさと納税はインターネット経由で申込を行い、返礼品を後日受領するという手続きが主流ですが、この度、飯綱町では町内にあるゴルフ場「長野国際カントリークラブ」と提携をし、クラブハウス/フロントにて、ふるさと納税(寄附)の受付を行い、当日その場で返礼品としてプレー代が無料や割引となるサービスを開始します。これにより寄附金の受付から受領証明書の発行、返礼品の受取までが全てその場で完結することが出来ます。ゴルフ場にていただいた寄附金は、町の産業・観光の振興に使わせていただく他、寄附者が寄附金の使用使途を指定することも可能です。

当日、フロントにてお手続きができます。当日、フロントにてお手続きができます。

 今回、ゴルフ場でのふるさと納税取扱開始を記念して、8月1日から5日までの間、ふるさと納税をしていたいた方に先着で飯綱町の特産品である桃(2個パック)をプレゼント致します(各日先着10名様を予定)。

 長野国際カントリークラブは、JR長野駅から15km約35分、信州中野インターチェンジから12km約20分という長野市の隣接地飯綱町にあり、雄大な自然を巧みに生かした3コース27ホールの長野県を代表するゴルフ場です。クラブハウスを中心に放射状に配したコースは、それぞれ個性豊かで戦略性に富み、ゴルフの醍醐味を味わうことができます。

雄大な自然を巧みに生かした3コース/27ホール雄大な自然を巧みに生かした3コース/27ホール

 長野国際カントリークラブWebサイト→  https://www.naganokokusai.com/

【長野国際カントリークラブ ふるさと納税概要】
■寄附金額
 10,000円/1口

■返礼品
 1口につき、3,000円のプレー助成券を発行
 (※会員様にはさらに特典がございます。)

■寄附金の使い道
 産業・観光の振興に使わせていただきます。
 (ご希望により、他の目的も指定できます。)

■申込み先
  長野国際カントリークラブ(当日受付可能です。)
  お問い合わせ先電話:026-253-3333

雄大な景観のなかでプレーができます。雄大な景観のなかでプレーができます。

 

 

【お問い合わせ先】
 飯綱町総務課ふるさと納税推進室
 TEL:026-253-2511(平日 8:30~17:15)
 e-mail:soumu@town.iizuna.nagano.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。