【参加無料】三觜喜一プロによるオンラインゴルフレッスンが7月19日(火)開催決定

株式会社扶桑社のプレスリリース

 教える側の経験則や主観で語られてきた既存の指導法とは一線を画す論理的なレッスンで、YouTubeチャンネル登録者数39万人とゴルファーから絶大な人気を誇るティーチングプロの三觜喜一氏。「自身の集大成」と位置付けるゴルフレッスン本『誰も知らなかったゴルフの教科書』が発売中だ。

 

 

 

 最新刊のヒットを記念し、誰でも参加できる「オンラインレッスンイベント」の開催が 7月19日(火)に決定した!

「○ページの内容をもっと詳しく教えて!」 「本に書いてあるとおりにやっているつもりでもうまくいかない」 「こうしたミスが出てしまうのはなぜ?」etc.

 最新刊の中でも重要となる”スイングの根幹”を三觜プロが実践しながら解説するほか、上記のように最新刊の内容に絡めた質問を事前受付&当日募集し、三觜プロがその場で回答していく予定だ。
 

 最新刊が手元にある状態で視聴すると理解度が増すのはもちろんのこと、まだ購入できていない人でも今回のレッスンをまず視聴してみるのも手。申し込みサイトからも書籍を購入できるようになっている。ゴルフがうまくなりたいのなら是が非でも参加すべきイベントだ。

  • イベント概要

『誰も知らなかったゴルフの教科書』著者・三觜喜一プロの無料Q&Aレッスン

●配信日時 2022年7月19日(火)20:00~21:30
※原則として、最新刊をお読みいただいた上でのご質問をお待ちしております。購入時にご質問をお寄せいただけると幸いです。また、時間の都合によりいただいたご質問全てに回答できない場合もございます。

●詳細&お申し込みはコチラから
https://teket.jp/4047/13977
 

【三觜喜一 みつはしよしかず】
’74年、神奈川県生まれ。日本プロゴルフ協会認定ティーチングプロA級。ジュニア育成、ツアープロコーチとしても活躍。YouTubeの「三觜喜一MITSUHASHI TV」は登録者数39万人超

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。