【水戸ホーリーホック】選手企画の招待シート 森勇人選手招待企画「YUTOSEAT」

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホックのプレスリリース

森勇人選手によるホームゲーム招待企画「YUTO SEAT」を、8月13(土)東京ヴェルディ戦オートバックスサンクスマッチにて「YUTO SEAT for ALL supported by オートバックス」として、開催いたします。

森勇人選手によるホームゲーム招待企画「YUTO SEAT」を8月13(土)東京ヴェルディ戦オートバックスサンクスマッチにて「YUTO SEAT for ALL supported by オートバックス」として、開催いたします。
 
この企画は、「たくさんの応援に対する感謝を伝える取り組みを行いたい」「子どもの頃に体験した”Jクラブ”による招待シートでの経験から、今度は自分がそのような経験を提供したい」「もっと多くの方に水戸ホーリーホックを知ってもらい、1人でもファンの皆様を増やしていきたい」という想いから、森勇人選手自身が企画立案し実現しました。普段はお子さま(及びその保護者様)を対象に、森勇人選手の自主企画として実施しておりましたが、今回、森勇人選手の活動に、「株式会社オートバックス関東販売 茨城カンパニー(以下、オートバックス)」が賛同いただき、お子さまのいるご家族に限らずより多くのファン・サポーターの皆さまに知ってもらいたいとの想いから、普段の枠組みを超えて、より多くの方にお楽しみいただける「YUTO SEAT for ALL supported by オートバックス」としての開催が決定いたしました。

  • YUTO SEATとは

森勇人選手の3つの想いが詰まった招待シートで、2021シーズンから実施している企画です。
2021シーズンから14回(2021シーズン10回、2022シーズン4回)を実施し、7月2日までのホームゲームで合計70組220名の親子を招待しました。

<3つの想い>
1.昨年エンゲート(※1)やスタジアム等でたくさんの応援を頂いたことへの感謝を伝える取り組みを行いたいと思っていたこと
2.森選手自身が子どもの頃に体験したJクラブによる招待シートでの経験から、今度は自分がそのような経験を提供したいという想いがあったこと
3.もっと多くの方に水戸ホーリーホックを知ってもらい、1人でもファンの皆様を増やしていきたいこと

※1:ユーザーが選手やチームへ対して投げ銭を行うことができるファンコミュニティサービス。森勇人選手のプロフィールは公式サイト選手ページ(https://www.mito-hollyhock.net/team/player/8-mori/)をご覧ください。

  • 水戸ホーリーホック 森勇人 選手のコメント

 

いつも温かい応援ありがとうございます。今回のYUTO SEATではオートバックス様のサポートのおかげで特別シートを設けることが出来ました。河添社長、この度は本当にありがとうございます。

昨年のホームゲーム、東京ヴェルディ戦。オートバックスサンクスマッチでのゴールがきっかけでオートバックス様とたくさん交流をさせていただけるようになりました。そこで河添社長とは特に様々な話をさせて頂くようになり、そこではYUTO SEATの話もたくさんするようになりました。
僕自身このYUTO SEATでは、サッカーの好きな親子の方々だけでなく様々な方を招待したいという思いを持っていました。
少しでも水戸ホーリーホックを知ってほしい。好きになってほしい。このYUTO SEATをきっかけにもっともっと試合を見に来てほしい。
そんな心の奥にある思いを河添社長に相談したところ、快く承諾して下さり「是非一緒にやりましょう。」と言って下さいました。
僕がプロサッカー選手になった頃には、まさかスポンサー企業の方と一緒に招待シートを作れるなんて思ってもいませんでした。改めて感謝致します。本当にありがとうございます。

今回は、ペアで5組10名の方々を招待します。
一緒に素敵な一日を過ごせるように頑張りますので、たくさんのご応募お待ちしています!!

 

 

  • 株式会社オートバックス関東販売 取締役 茨城カンパニー社長 河添 貴之 様のコメント

昨年の『オートバックスサンクスマッチ』東京ヴェルディ戦で同点ゴールを決めたのが森勇人選手でした。 以前から試合後に最後までファン・サポーターの皆さんに手を振って応えている姿や、彼の人間性に惚れ森選手を応援するようになりました。 スタジアムで応援することはもちろんのこと彼の活動を支援できることはないかと考え、このYUTO SEATをバックアップすることを決めました。 森選手を応援する方々に楽しんで頂き、彼の想いが広がって頂けたら嬉しく思います。
 

  • イベント概要

<イベント名>
YUTO SEAT for ALL supported by オートバックス
<対象試合>
2022明治安田生命J2リーグ 第31節 オートバックスサンクスマッチ
水戸ホーリーホック vs 東京ヴェルディ 8月13日(土)18:00キックオフ
<場所>
ケーズデンキスタジアム水戸(水戸市小吹町2058-1)
<特別招待シート>
4階 スカイラウンジシート
ペア5組10名様
<応募要項>
・水戸ホーリーホックを応援したい方
・水戸ホーリーホックに興味がある、ファンを増やしたいと思っている方
・そして、森勇人選手の想いや活動に賛同いただける方
<募集期間>
7月8日(金)~7月15日(金)23:59
※公式ホームページ ニュースページ内「【YUTO SEAT for ALL supported by オートバックス】8/13(土)東京ヴェルディ戦 募集のお知らせ」 の応募フォームよりご応募いただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。