ブラマヨ小杉がラグビーW杯日本代表の決勝トーナメント進出に太鼓判!

株式会社毎日放送のプレスリリース

 9月18日(水)放送のMBSテレビ『戦え!スポーツ内閣』は、開幕まであと2日に迫ったラグビーワールドカップを特集。日本代表がW杯初となる決勝トーナメントに進出できるかどうか徹底検証する。
 

ラグビーW杯での日本代表の躍進を大予想!ラグビーW杯での日本代表の躍進を大予想!

前回大躍進を果たした2015年W杯日本代表の木津武士と藤田慶和がゲストで登場。そしてブラマヨ小杉竜一もいつものMCとしてではなく、「京都府立桂高校ラグビー部OB」という肩書で、ラグビー経験者のゲストとして出演。代わってMCをつとめたロザン菅広文に「(ラグビーを)やってたんですか?」と問われた小杉は「青春の全てをつぎ込んだがな!ラグビーがあったから今のオレがあると言っても過言じゃないんです!」と力説。さらに、自ら持ち出したくす玉を割り、「おめでとう!決勝トーナメント進出!」と一足先に“祝福”した。
 木津は先日、東海大時代の同級生であり元チームメイトのリーチマイケルと話したといい、リーチが「(決勝トーナメントに)『行ける』と自信満々でしたね」と現在の日本代表の充実ぶりを明らかに。藤田も「仕上がりはかなり良いので期待してもいいんじゃないかなと思います」とコメントし、MCの武井壮も「フィットネスレベルがスゴイよね!そこにいちばん衝撃を受けている!」と語った。
  この模様は9月18日(水)よる11時56分からMBSテレビ『戦え!スポーツ内閣』で放送。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。