【サッカー/J1・アビスパ福岡】遠賀町との「フレンドリータウンに関する協定書」締結にともなう調印式について

アビスパ福岡株式会社のプレスリリース

このたび、遠賀町とアビスパ福岡は「フレンドリータウンに関する協定書」を締結することとなりました。

つきましては、下記のとおり調印式を実施しますのでお知らせいたします。

アビスパ福岡では、フレンドリータウン協定を締結している13自治体(2022/7/7現在)と定期的に、子どもたちの夢を育み地域に活力を与える取り組みの一環としてフレンドリータウン「応援デー」を実施しております。

 

【フレンドリータウンに関する協定書について】

■締結自治体    遠賀町

■目的    遠賀町が推進する「地域活性化とスポーツ文化の振興」並びにアビスパ福岡の基本理念である「地域に根ざしたスポーツクラブ」及び「地域に生活する人々とともにスポーツを通じて子どもたちに夢と感動を、地域に誇りと活力を与える」を実現するため、相互に協力し友好関係を保持することを目的とします。

【調印式について】

■日時       2022/7/10(日)  18時10分~

■会場       ベスト電器スタジアム 1F応接室

■出席者  遠賀町長 古野 修 様

アビスパ福岡株式会社 代表取締役社長 川森 敬史

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。