プライマリーロゴ変更のお知らせ

広島ドラゴンフライズのプレスリリース

広島ドラゴンフライズは、2022-23シーズン開始となる本日7月1日(金)より、プライマリーロゴを新たに変更いたしますのでお知らせいたします。

■新プライマリーロゴ概要
クラブ名「広島ドラゴンフライズ」の由来でもある“ミヤジマトンボ”が上に向かっていく姿をモチーフとして、チームの順位も上がっていくという願いを込めました。ロゴの中に英語表記「HIROSHIMA DRAGONFLIES」の頭文字「HDF」が隠れており、これまでのエンブレムよりシンプルな形状とすることで覚えやすく、親しみやすい新ロゴとして、より多くの皆さまと共有していけるものになればと思います。
 

 

 

 

■2022-23シーズン ユニフォームについて
2022-23シーズンの新ユニフォームは、「さらに飛躍するシーズンにする」という想いを込め、広島ドラゴンフライズのチーム名の由来である「ミヤジマトンボ」が力強く上昇するが如く、更なる高みを目指して羽ばたくドラゴンフライズをコンセプトにデザインしました。シャツとパンツの両脇に5匹のトンボを配した柄は、コートで戦う選手に見立て、チームが一丸となって力強く上昇していくイメージを表現しております。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。