2022オフィシャルクラブパートナー「株式会社リップルコミュニティ」決定

株式会社湘南ベルマーレのプレスリリース

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社リップルコミュニティ」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
6月18日(土)2022明治安田生命J1リーグ第17節FC東京戦より、公式戦用ユニフォームパンツ(前面)、ホームサポーター指定席サイドスタンド前面、ホーム選手ベンチ(屋根+背面)に広告バナーが掲出されます。

◆名称
株式会社リップルコミュニティ
http://ripty.jp/

◆所在地
東京都新宿区西新宿6-12-7 ストーク新宿312

◆代表者
代表取締役 山口 龍佑

◆事業コンセプト
■コンサルティング、営業支援

◆事業内容
■コンサルティング事業
■アウトソーシング事業
■人材派遣事業
■人材紹介事業
■BPO事業
■EC事業
■アパレル事業
■スポーツエンターテイメント事業
■スポーツツーリズム事業
■イベント事業
■マルチメディアコンテンツ事業

◆株式会社リップルコミュニティ 山口代表取締役コメント
『たのしめてるか。』

湘南ベルマーレサポーターの皆様初めまして。株式会社リップルコミュニティの代表取締役 山口龍佑です。

弊社の会社の意味合いとして、弊社が最初の一滴として、それが波紋の様に広がり、周りの企業や仲間、地域と共に成長・社会貢献できるようにとの願いを込めて「リップル(波紋)」「コミュニティ(共同体)」と命名いたしました。

また企業コンセプトとしては、仕事はゲームとして捉えて楽しむ。社員含め関わる人々が幸せになるようにを大事にしております。

その波紋が広がっていく中で、湘南ベルマーレさんとの素敵な出会いがあり、営業島村さんのベルマーレに対する熱意、水谷社長のプロスポーツ運営における柔軟性、湘南ベルマーレの掲げるコンセプト「たのしめてるか。」に同じ想いを感じて今回スポンサーとして契約させて戴きました。

湘南ベルマーレ選手の走るサッカーの魅力、チームを支えているサポーターの皆様の熱気・熱意に胸をうたれました。

シーズン前半は厳しい試合が多い状態でしたが、微力ながらチームの為の支えになれればと考えております。

選手、サポーター、フロント、各スポンサー企業と一緒に一丸となってシーズン後半戦全力で戦い抜きましょう!

『今を変えれば未来が変わる。』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。