中山未咲選手 大和シルフィード(なでしこリーグ2部)へ期限付き移籍のお知らせ

株式会社ノジマステラスポーツクラブのプレスリリース

この度、中山未咲選手が大和シルフィード(なでしこリーグ2部)へ期限付き移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。期間は、2022年12月31日までとなります。

中山 未咲/NAKAYAMA Misaki
■ポジション:MF
■生年月日:2002年08月22日(19歳)
■出身地 :神奈川県
■経歴  :ミハタSC—ノジマステラ神奈川相模原アヴェニーレ―ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ―ノジマステラ神奈川相模原
■出場記録:2021-22 Yogibo WEリーグ 1試合0得点/皇后杯0試合0得点

 

【コメント】
この度、大和シルフィードに期限付き移籍をすることになりました。はじめに、成長する機会を作って下さった皆様、本当にありがとうございます。そして、試合に絡めていなかった中でも、変わらず応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
トップ昇格1年目、表しきれない悔しさ、もどかしさを痛感しました。成長したい、上手くなりたい、心からそう思いました。これから、多くのことにトライし、成長し、サッカーを楽しんできます。そして、強く、逞しくなった姿で戻ってきます。これからも応援よろしくお願いします!
いってきます!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。