【ゴルフ新商品】2022春夏 ゴルフグリップにおすすめ、汚れ落とし・雑菌対策

フィーネのプレスリリース

2022年6月1日からAmazon及び、フィーネキャディオフィシャルECサイトhttps://finecaddy.official.ec にてご提供中!

​ゴルファーにおすすめのプレミアムクリーンアイテム〝FINE CADDY|フィーネキャディ〟あなたのゴルフライフを清潔に健やかに保つこと “ゴルフライフをいつもキレイに。

ゴルフクラブやシャフト、ゴルフグリップなど、さまざまな種類から自分好みのモノを使っているという人が多いです。中でも、ゴルフグリップは、ゴルファーとクラブをつなぐ唯一の接点という大事な役割があります。
ゴルフグリップは消耗品のため定期的な交換は必要ですが、お手入れを怠るとグリップ交換のタイミングを縮めてしまい長持ちさせられません。ラウンドや練習で手汗や皮脂が付着し、脂や汚れが蓄積しゴルフグリップの劣化が進み硬くツルツルになって本来のグリップ力やフィット感を失ってしまいます。

また、雨などで濡れたまま長時間放置してしまうと劣化を早めてしまいます。ゴルフグリップが劣化して表面がツルツルになると、ゴルフグリップを握ったときに滑りやすく必要以上に力が入ってしまい、ミスショットの原因にもなります。

 

ゴルフグリップに、雑菌が繁殖!
臭いの原因となるのは、ゴルフグリップに付着した汗や皮脂などの汚れによって発生した〝雑菌〟です。手指は汗が発生しやすくゴルフグリップやグローブには、脂や汚れが蓄積していきます。さらに、ゴルフバックの中は風通しが悪く、高温多湿な環境におかれ、汗や皮脂の汚れが染み込んだゴルフグリップやグローブは雑菌が繁殖して、それがニオイの原因となります。
ゴルフラウンドや練習後のお手入れは、フィーネキャディグリップ&グローブ泡クリーナーを使うことで臭いのもとなる細菌を除菌し汚れを洗い流すことができ消臭効果も抜群です。
 

ゴルフグリップのお手入れ・汚れ落とし
フィーネキャディのグリップ&グローブ泡クリーナーは、グリップ素材となるラバーやエラストマーに優しく汚れを落とし、グリップ本来の柔らく滑りにくい質感が蘇ります。
ゴルフプレーや練習後にしっかりケアすることで、劣化を最小限に抑え、ゴルフグリップをキレイに長持ちさせます。いつも清潔で触り心地の良いゴルフグリップで気持ち良くラウンドしていただけるよう商品開発されました。フィーネキャディグリップ&グローブ泡クリーナーは、強い薬品や芳香成分は使わずに、天然由来のオーガニック成分で圧倒的な洗浄力と除菌力が特徴です。臭い原因となるイソ吉草酸やモラクセラ菌をはじめ、さまざまなニオイのもととなる細菌に対する除菌消臭試験で優れた効果を実証。自然科学技術と研究チームの知見を活かして開発された新しいオーガニックゴルフググリップ洗浄製品です。ゴルフラウンド後におすすめのプレミアムクリーンケアアイテムです。フィーネキャディのグリップ&グローブ泡クリーナーをグリップ全体に行きわたるように吹きかけたら、タオルで拭き取るだけ。汚れが落ちて雑菌の除菌もできる感動の洗浄効果を実感できます。芳香成分の入った消臭剤とは違い、ニオイのもとを除菌し洗い流します。芳香剤との嫌な混合臭を発生させません。あなたのゴルフクラブを清潔に健やかに保ち、ゴルフライフをいつもキレイに。
 

ゴルフグリップの汚れ落とし・除菌洗浄方法
手早く簡単にゴルフグリップの汚れが落とせる、フィーネキャディのグリップ&グローブ泡クリーナーオーガニック成分で作られたフィーネキャディのグリップ&グローブ泡クリーナーは、グリップの素材に優しく、強い洗浄力が特徴。水を使わずタオルで拭き取るだけで汚れを落とせます。おすすめのオーガニックゴルフグリップ洗浄アイテムです。
ゴルフ場へも持ち歩きやすい100mlサイズで新登場!
フィーネキャディグリップ&グローブ泡クリーナー 100ml|希望小売価格
※ゴルフルール規則に違反しない商品です。
Amazon及び、フィーネキャディオフィシャルECサイトhttps://finecaddy.official.ecにて販売中!
自然科学技術と研究チームの知見を活かして開発された新しいゴルフグリップ専用のオーガニック洗浄製品です。強い薬品や研磨剤は使わずに、グリップ素材に優しいいオーガニック成分でありながら、強力な洗浄力が特徴です。フィーネキャディの水を使わないグリップ&グローブ泡クリーナーは、オーガニック成分で作られたゴルフグローブ&グリップ&グローブ泡シャンプーは、強力な洗浄力でありながら、ゴルフグリップのダメージを最小限にして汚れを落とします。水ですすぐ必要もなく、洗い流さずタオルで拭き取るだけでお掃除完了。お手入れは手早く簡単に、あなたのゴルフグリップをキレイにします。

【使用方法】泡を塗布してブラシで洗う。洗った後はタオルで拭き取るだけです。
STEP1:グリップに泡クリーナーをつける
STEP2:ブラシで優しく洗う(目立つ汚れがある場合)
STEP3:汚れや水気が残らないようタオルなどで拭き取る
STEP4:陰干しで乾かしたら完了
【成分】食品添加物水酸化カルシウム、天然由来界面活性剤
【容量】100ml
【使用上の注意】
・用途以外に使用しないてください。
・直射日光の当たる場所や温度差の激しい場所で保管しないでください。
・子供の手の届くところに保管しないでください。
・誤飲した場合は口をすすぎ、大量に水を飲み、病院に行ってください。
・シミや変色、色落ちする場合もあります。
・染色してある素材や水に触れるだけで変色する素材には使用しないてください。
・目立たない場所でテストしてから使用してください。
・水や他の洗剤と混ぜないでください。
・汚れの種類によっては落ちない場合があります。
Amazon及び、フィーネキャディオフィシャルECサイト https://finecaddy.official.ec にて販売中!

FINE CADDY|フィーネキャディとは
フィーネキャディは、Hygienic golfer Life(衛生的なゴルフライフ)ブランドです。
ゴルフプレーに欠かせないゴルフアイテムを清潔に健やかに保つこと、衛生的な生活は幼児から大人まで不可欠なものです。安全性と環境性、実用性のバランスを満たし毎日使い続けることができる製品を提供してまいります。

ブランド名のFINE CADDY|フィーネキャディには、〝 素晴らしいサポート″という意味を込めています。
ライフスタイルに寄り添って歩み続けることができる製品づくりをフィーネキャディは大切にしています。
私たちの考える「ベネフィット」をご提案し、原料や効果、使い心地など、一人ひとりのゴルフライフがより豊かなものになるように願っています。
 

自然由来の原料
人と環境に優しい原料を使うことを基本的な製品開発のコンセプトにしています。
進化を続けるこのプロダクトは、アイテムの共通原料として自然の力で消臭除菌効果を高めながら、さまざまな分野での活躍が期待される天然由来の食品添加物水酸化カルシウムCa(OH)₂です。
引火性原料、環境ホルモン、発がん性物質を疑われる原料、さらに石油由来の原料は使用せず、食品や治療薬にも使われる優しい原料からできたクリーンプロダクトです。

私たちのモノづくり
フィーネキャディは、除菌・消臭機能を持ち合わせた、食品添加物水酸化カルシウム製造販売事業としてはじまり、人と環境にやさしい発想でモノづくりをしたいとの思いから開発されました。
健やかな身体と心のために、私たちは地球の恵みを生かして、素材の力を最大限に引き出した製品を企画・開発しお届けしています。
 

私たちにできること “SDGs”
国連サミットで採択された国際目標です。持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され、地球上の誰一人として取り残さないことを誓っています。SDGsは発展途上国のみならず、先進国自身が取り組む普遍的なものです。
「衛生」「環境」「健康」という3つのキーワードを事業の柱とし、より豊かで実りある地球社会の実現を目指しSDGsを企業活動目標に取り入れています。

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。