PRGR プロゴルファー谷原秀人選手と契約

株式会社プロギアのプレスリリース

今後プロギアは、谷原選手が求めるクラブへの高い要求性能を満たすために技術開発力を高め、多くのゴルファーを笑顔にできる高性能なクラブを提供する事を目指します。
 今回の契約は、昨年、プロギアのフェアウェイウッドを谷原選手に使用していただいた際に、同選手の求めるクラブの操作性や飛距離性能などを知ることができたことがきっかけでした。今年に入りプロギアのドライバーをテストしていただく機会があり、谷原選手からクラブ性能に対して高い評価を受けることができ、今回のクラブ使用契約に至りました。今後はアイアン、ウェッジなどにおいても谷原選手の求める性能を具現化し、活躍をサポートしていきます。

谷原選手は2001年にツアープロに転向し、2003年に初優勝を含め2勝したのを皮切りに海外でも活躍を続けてきました。昨シーズンからは日本ツアーに参戦し、終盤に5年ぶりとなる国内15勝目を挙げ、さらに国内ツアー最終戦を制し、現在までに国内16勝を挙げています。また、今季からはジャパンゴルフツアー選手会長に就任し、ツアーを牽引する存在となっています。プロギアは、日本ゴルフ界を代表するトッププロの一人である谷原選手の活動を、クラブを通して全面的にサポートしていきます。

株式会社プロギア
株式会社プロギアは横浜ゴム株式会社のグループ会社で「FUN TO GOLF」を企業理念に1983年に創業。多くの人にゴルフの”楽しさ・嬉しさ”を体験、実現いただくために活動する総合ゴルフメーカーです。

ゴルフクラブ、ゴルフボール、グッズなどのゴルフ用品以外にも、ゴルファーのレベルアップをサポートするレッスンスクール、解析スタジオなどのソフト事業も展開しております。
URL:https://www.prgr-golf.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。