ゴルフ系Webメディアを開始【株式会社ゴルフ部】

株式会社ゴルフ部のプレスリリース

株式会社ゴルフ部がゴルフ系のWebメディア(https://golfclub.co.jp/)を開設。
「第2の人生に希望を灯す」をパーパスに、ゴルフという機会を使って、人生をより充実させるきっかけを提供。

【開設の背景】

「毎日の仕事や家事の連続という淡々とした生活を送っている人が多いのでは?」
「淡々とした生活の中から、生きがいとなるような時間を欲しているのでは?」

多くのビジネスパーソンとの関わりや自身のビジネスパーソンとしての生活から「単調な生活から抜け出せる人を増やしたい」と思うようになりました。

そこで、様々な生きがいとなるような趣味を体験をするように。

そんな中「ゴルフ」は単調な生活にアクセントをつけられるスポーツであるだけでなく、ゴルフを通した人脈形成が出来ることに気が付きました。

「ゴルフ×キャリア形成」の観点でWebメディアを立ち上げることで、「第2の人生に希望を灯す」ことが出来るビジネスパーソンや主婦の方が増えるのではと思い立ち上げました。

【メディアの概要】

初心者がゴルフのレベルアップを通して人脈形成出来るように、ゴルフレベルアップのノウハウを伝授。
また、初心者にも上級者にもお勧めできる最新のゴルフ道具をご紹介します。

参考記事
東京でおすすめのゴルフスクール:https://golfclub.co.jp/lesson-tokyo/
筆者の実体験をお伝え【ライザップゴルフ】:https://golfclub.co.jp/rizap-golf-hyoban/

【今後の展望】

今後は9月に開設予定のインドア無人ゴルフ店舗とWebメディアを掛け合わせながら、「ゴルフ×人脈形成」の企画を積極的にローンチしていく予定です。

Webメディアにとどまらず、実店舗事業に挑戦していくことで、「ゴルフのリアル」を詳細にお伝えしていきます。

「株式会社ゴルフ部」

https://golfclub.co.jp/

【株式会社ゴルフ部について】

 

本社:〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目30-12-302
代表者:代表取締役 網干拓馬
設立:令和3年
資本金:3,000,000円
URL:https://golfclub.co.jp/about/
事業内容:
・ゴルフ系のオウンドメディアの運営
・インドア無人ゴルフ練習場の運営
お問合せ先:
・チャットワーク:aboshi0405
・メールアドレス:ceo@golfclub.co.jp

リリース元:株式会社ゴルフ部
URL:https://golfclub.co.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。