ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 林 香奈絵選手の契約更新について

ジェフユナイテッド株式会社のプレスリリース

報 道 関 係 各 位
(サッカーご担当者殿)

 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、林 香奈絵選手の契約を更新することが決まりましたので、お知らせいたします。

林 香奈絵Kanae Hayashi

□生年月日
1994年2月27日(28歳)

□身長・体重
164cm・53kg

□ポジション
DF

□出身地
兵庫県

□血液型
AB型

□経歴
西宮少年SC/西宮女子FC/西宮少年FC/西宮女子FC/神戸FCレディース/尚美学園大学/ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

□代表歴
2015 ユニバ―シアード日本女子代表(第28回ユニバーシアード競技大会2015光州銅メダル)

□出場歴
WEリーグ 16試合0得点

□コメント
「2022-2023シーズンもジェフユナイテッド千葉・千葉レディースで闘います!

昨シーズンは喜びとこれ以上にない悔しさを感じたシーズンでした。このまま終わるわけにはいきません。
私自身、ジェフで迎えるシーズンは7年目となりました。また黄色のユニフォームで闘えることに、素直に嬉しい気持ちと、想いを繋ぐ責任があると思っています。

また、昨シーズンも熱く温かい応援をいただきありがとうございました。スタジアムで感じる拍手は私たちの背中を押してくれます。その応援に応えるためにも、今まで以上に成長しないといけません。そして、自分自身やジェフ千葉レディースが成長するには、皆さんのチカラが必要です。

どんなシーズンになるか分かりませんが、ジェフファミリーの皆さんと闘いぬく覚悟があります。これからも共に闘ってください。

林香奈絵を、ジェフ千葉レディースを、よろしくお願いします!」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。