コラボスタイルが北海道コンサドーレ札幌のクラブパートナーに就任

株式会社コラボスタイルのプレスリリース

ワークスタイルの未来を切り拓くことを目的にクラウドサービス「コラボフロー」を提供する株式会社コラボスタイル(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松本 洋介、以下 コラボスタイル)は、J1リーグに所属する北海道コンサドーレ札幌を運営する株式会社コンサドーレ(本社:札幌市西区、代表取締役GM:三上 大勝、以下:コンサドーレ)と、2022シーズンのクラブパートナーシップ契約を締結いたしました。

 

■パートナー契約を決めた背景
コラボスタイルの経営理念は「ワークスタイルの未来を切り拓く」です。そのコラボスタイルに、2022年2月、元プロサッカー選手で北海道コンサドーレ札幌で活躍した内村 圭宏が入社しました。当社の開発部に所属し、クラウドソリューションチームでセカンドキャリアを歩み始めています。内村は「アスリートのセカンドキャリアを切り拓きたい」という目標を掲げており、これは、コラボスタイルの経営理念と通ずるものとなります。そこで、内村の古巣である北海道コンサドーレ札幌のスポンサーになることで、アスリートのセカンドキャリアをより発信しやすくなると考えました。
内村はプロ生活通算99ゴール、そのうち59ゴールを北海道コンサドーレ札幌で決めており、引退後の今も北海道コンサドーレ札幌のファンから愛される存在です。内村がコラボスタイルの社員として活躍する姿を多くの方に見ていただくことで、アスリートのセカンドキャリアのひとつの形を提示してまいります。

■内村 圭宏からのコメント
今シーズンより、クラブパートナーとして「北海道コンサドーレ札幌」を応援できることを大変うれしく思っています。
コンサドーレを応援すると共に、自身のIT業界での活躍やコラボスタイルの新しいワークスタイルを発信することで、プロサッカー選手引退後に決めた目標の1つである「アスリートのセカンドキャリアを切り拓く」ことにも繋げていきます。

■株式会社コラボスタイル 概要
社名:株式会社コラボスタイル
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋36階
代表者:代表取締役 松本 洋介
設立:2013年7月
会社紹介:「ワークスタイルの未来を切り拓く」という企業理念のもと、働く人の業務ストレスを軽減し、働きやすい環境の実現を目指します。その実現のため、さまざまなコラボレーションを推し進め、新しいワークスタイルを提案していきます。
事業内容:オフィスワークを効率化するクラウドサービス「コラボフロー」「コラボフォーム」を提供。稟議の承認や見積もり発行をはじめとする“ハンコ出社問題”など、紙や人に依存した社内のワークフローを改善して、業務効率化、経費削減、テレワークの実現などを推進しています。
URL:https://corp.collabo-style.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。