【リソルグループ】コーポレートスローガン「あなたのオフを、もっとスマイルに。」をテーマにした最新CM映像を公開

リソルホールディングス株式会社のプレスリリース

リソルグループ(グループ本社:東京都新宿区)は、2022年5月17日に最新CM映像を公開いたしました。
(Youtube公式動画 https://youtu.be/VZzNl1girgA)

 

 

【リソルグループのコーポレートスローガン 「あなたのオフを、もっとスマイルに。」】

 

 

リソルグループは、コーポレートスローガン「あなたのオフを、もっとスマイルに。」を仕事のすべての価値基準としています。革新的な発想と行動力で「いきがい・絆・健康・くつろぎ」を提供し、たくさんのスマイルづくりに努めることで社会に貢献してまいります。また、すべての事業を通じて、「人にやさしい」「社会にやさしい」「地球にやさしい」の3つの「やさしい」を実現していくことをリソルグループの長期方針に掲げています。

【CM制作の背景】

この度は、弊社の事業をより多くの方にお伝えするため、コーポレートスローガン「あなたのオフを、もっとスマイルに。」をテーマにしたCM映像を制作しました。グランピングなどのアウトドアリゾートが人気のグループを象徴する体験型リゾート「Sport & Do Resort リソルの森」や、20施設を超えるホテルリソルブランド、ゴルフ場などの既存運営事業の施設、今後さらに投資をすすめる新たな成長事業も含めた内容で制作しました。

※新たな成長事業について
・フェアウェイフロントヴィラ事業
「ゴルフコースの中に住むように泊まる」をコンセプトに、ゴルフ場に建設した戸建てスタイルのヴィラを販売する事業。
・リソルステイ事業
「暮らすように泊まる」をコンセプトに別荘の宿泊事業化をサポートし運営管理まで一貫して行う、一棟貸別荘サービス。
・再生エネルギー事業
太陽光発電設備の開発と売電、施設への送電による自家消費の両面から事業を通して二酸化炭素排出量を削減しSDGsに向け貢献してまいります。
 

 

 

 

 

 

【TV放送】
この度公開したCM映像の30秒Ver.が、日本テレビ系列で5月22日(日)に放送予定の「ブリヂストンレディスオープン」内、6月4日(土)に放送予定の『みんなでつくろう!地球の未来ストーリー(環境特別番組)』内で放送される予定です。

【グループ会社】
・リソルホールディングス株式会社
・リソル株式会社
・リソルの森株式会社
・リソルライフサポート株式会社
・リソル総合研究所株式会社
・リソル土地開発株式会社
・リソル不動産株式会社

<本リリースに関する問い合わせ先>
リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ) 広報室/高橋 弘毅・長田 和将
TEL:03(3342)0331(直通) E-mail : press@resol.jp URL : https://www.resol.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/RESOLHOLDINGS/
[リソルグループでは、「人にやさしい」「社会にやさしい」「地球にやさしい」の3つの「やさしい」を推進しています。]

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。