株式会社埼玉武蔵ヒートベアーズとディーエーアカデミー今成校「オフィシャルアカデミー契約」を締結しました

埼玉武蔵ヒートベアーズのプレスリリース

株式会社埼玉武蔵ヒートベアーズ(埼玉県熊谷市 代表取締役社長 角晃多)とディーエーアカデミー今成校(埼玉県 富士見市 代表 今成亮太)は2022年度のオフィシャルアカデミー契約を締結しました。

 

 

■今契約の概要
この度、埼玉武蔵ヒートベアーズはディーエーアカデミー様との協業で、ディーエーアカデミー今成校に選手を派遣することが決定いたしました。今成様のスポーツで富士見市を盛り上げたいという想いと、埼玉武蔵ヒートベアーズは「野球で地域を沸かす」を理念としており、野球で地域を盛り上げる思いが一致したため、今契約を締結することとなりました。本契約により、現在も埼玉武蔵ヒートベアーズの所属選手が、ディーエーアカデミー今成校にて、野球の指導を行っております。

【店舗概要】
店舗名 ディーエーアカデミー 今成校
代表者 今成亮太
所在地 埼玉県富士見市水谷東3丁目33−14
ホームページ https://da-sa.jp/imanari-fujimishi/

【掲出ロゴ】 

【掲出箇所】
①  ネクストバッターサークルによる広告

【アカデミー内容】
アカデミーでは元阪神タイガースの今成亮太様を始め、ベアーズの選手も講師として尽力いたします。レッスンでは野球に欠かせない3つの要素(技術、フィジカル、思考)の指導を主に行っていきます。プロ野球選手の技術、トレーナーによる指導、そして自立した思考を養って、子供たちに野球の楽しさや素晴らしさを伝えていきます。
現在も、埼玉武蔵ヒートベアーズの所属選手がディーエーアカデミー今成校にて、野球の指導を行っております。
 
【主な取り組み】
ディーエーアカデミー今成校を通じて、富士見市を中心とした埼玉県内での野球振興を共同で行ってまいります。
今後の取り組みとして、地域の幼稚園、保育園等に向けた「投げ方教室」の開催や、塾生に試合にお越しいただき、ボールボーイ等のよりプロ野球選手に近い距離でプレーをご覧いただきます。

■埼玉武蔵ヒートベアーズ
プロ野球独立リーグ・ベースボール・チャレンジ・リーグ(ルートインBCリーグ)に所属、埼玉県熊谷市を拠点とする球団。2015年リーグ正式加盟し、これまでに7名の選手がプロ野球ドラフト会議で指名されています。2021シーズンは球団創設7年目にして初の地区優勝。今年は、昨年以上に数多くの元NPB選手が在籍し、経験や実力を活かすことで、若手の育成に力を注ぐことをチームの方針としている。
https://musashibears.com/

スポンサーに関するお問い合わせ
株式会社埼玉武蔵ヒートベアーズ
TEL:048‐598‐5634
MAIL:BEARS@musashibears.com
スポンサーページ:https://musashibears.com/sponsor/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。