【東急SレイエスFC】フットサル笑TIME開催報告

東急スポーツシステム株式会社のプレスリリース

5月2日(月)に、アディダスフットサルパーク渋谷にて、クラブのエンタメパートナーでありますヨシモト∞ホール様と子供向けフットサルイベントとして『フットサル笑TIME』を開催いたしました。

 「お笑いとスポーツで心とカラダを健康に。」をミッションに掲げ、クラブのボンズパートナーとしてパートナーシップを結んでいる、ヨシモト∞ホール様とのコラボレーションイベントとして、アディダスフットサルパーク渋谷にて「フットサル笑TIME」を開催いたしました。

 参加してくれた東急Sレイエス フットボールスクール生は、ヨシモト∞ホール所属芸人さんとフットサルを通して、いつもとは違う形でフットサルを楽しみながら、芸人の皆さんと交流を図ることが出来ました。

 子どもも大人も多くの笑いが溢れるイベントとなり、参加してくれた子供たちにとっては貴重な経験となりました。

 

 

■詳細はこちら
https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/news_list/event/reyes_bonds_action/activity_report.html
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。