2019JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝 第2戦 FC東京vsガンバ大阪 キックオフ時刻変更のお知らせ

FC東京のプレスリリース


9月8日(日)開催予定の2019JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝第2戦FC東京vsガンバ大阪は、台風15号接近の影響により、お客様および運営スタッフの安全確保のため、キックオフ時刻を下記の通り変更いたしますのでお知らせいたします。
報道関係の皆様におかれましては、広く告知にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

□ 対象試合
2019JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第2戦
2019年9月8日(日)
FC東京vsガンバ大阪

□ キックオフ時刻
【変更前】18:00⇒【変更後】16:30

□ スタジアム
NACK5スタジアム大宮

□ その他
現時点では開催の準備をしておりますが、引き続き天気の状況を注視し、試合当日8日(日)10:30に状況を確認・協議した上で、開催可否の判断をさせていただきます。
ただし、10:30より前に公共交通機関の計画運休などが決定した場合は、予定の時間より前に延期の判断をさせていただく場合がございます。
キックオフ時刻の変更によるチケットの払い戻しは致しません。試合が延期した際の対応につきましては、決まり次第お知らせします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。