日本初!都市型スケートボードスクール「LAGOON神宮前店」5月9日グランドオープン!

LAGOONのプレスリリース

【URL】https://www.lagoon8.jp/

スケートボードを日本の文化に。スケートボードで日本から世界へ。をビジョンに掲げ、スケートボードの競技人口の拡大及びスポーツとしての認知向上を目的として、日本初となる補助器具付きランプで安心安全に習える初心者向けスケートボードスクールをオープン致します。

  • オープンの背景

 2020東京オリンピックで日本中を大いに盛り上げ、一躍有名となった競技であり、日本の若い選手達がメダルを量産したことでも記憶に新しいことでしょう。
 まだ10代半ばから20代前半の選手達が競技に真剣に向き合い、成功しても失敗してもお互いの健闘を称え合う、そんなシーンに感動を覚えたとともに、改めてスポーツマンシップとはこういうものだと再認識することがでたのではないでしょうか。
 日本の若い選手達がこれだけの成績と感動を残してくれたのに、一過性のブームとして終わらせてしまいたくない、今こそスケートボードがスポーツとして素晴らしいものだということを社会全体で理解し、裾野を広げていくことが必要であると感じました。
 しかしながらスケートボードは禁止エリアも多く、パークへ行くと上級者ばかりでチャレンジしづらい、それなのに今後も大きなパークを作ることに重点が置かれてしまい、初心者が気軽に体験できるところが多くありませんでした。
 そのため、初心者が楽しくそして安心安全にスケートボードを体験できる施設を作り、スクールとして運営するに至りました。

  • 3つの特徴、こだわり

1.大都市での屋内スケートボードスクール
2.補助器具付きランプで初心者も安心安全
3.多数のメソッドで上達速度を高めることが可能

 

  • オープンキャンペーン

グランドオープンにつき無料体験キャンペーンを実施します。
下記URLより新規会員登録を済ませてご希望の日時をご指定下さい。
子供から大人まで年齢は問いませんので、この機会に是非スケートボードを体験してみてください。
https://www.lagoon8.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社LAGOON(ラグーン)

所在地:東京都渋谷区神宮前1-2-7林ビルB1F
代表者:平野 創(ひらの はじめ)
TEL:03-3746-6655
e-mail:info@lagoon8.jp
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
URL:https://www.lagoon8.jp/

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社LAGOON 広報
TEL:03-3746-6655

e-mail:info@lagoon8.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。