株式会社Ripariaオフィシャルクラブパートナー契約締結(継続)のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブはこのたび、株式会社Ripariaとオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

オフィシャルクラブパートナー
株式会社Riparia(https://riparia.jp/

■本社所在地
新潟県新潟市中央区米山2丁目6−7 WorkWith 米山 4D

■代表者
代表取締役 CEO 室田 雅貴

■事業内容
地方の企業と都会で働く人とのマッチングサービス「ともるい」の運営、Web関連業務、企業向けプロモーション支援

■株式会社Riparia 室田代表取締役 CEOよりサポーターの皆様へメッセージ
サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、そしてクラブの皆様。いつも大変お世話になっております、株式会社Riparia(リペリア)の室田です。契約を更新し、今シーズンも、全力で応援させていただきます!
昨シーズンからアルビレックスファミリーに入らせていただきましたが、新潟への愛をものすごく感じることができ、新潟を中心に事業を展開している私たちとしても楽しい時間を過ごさせていただきました。
「ぼくらに迷う楽しさを」というビジョンのもと、都市部のワーカーと新潟の企業繋ぐ副業マッチングサービスの「ともるい」を始め、SNSのパートナー事業、PRパートナー事業を展開し、新潟企業の魅力を県内外に発信を支援する事業を展開しております。
迷うほどの可能性を示す私たちにとって、アルビレックス新潟と一緒に成長していけることを誇りに思います。
サポーターの皆さん、まずはJ1昇格に向けて一緒に力の限り戦っていきましょう。私たちもベンチャー企業として日々成長していけるよう、挑戦をしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。