ガンバ大阪 新マスコット発表名前募集開始のお知らせ

株式会社ガンバ大阪のプレスリリース

ガンバ大阪は、2021年10月に迎えた30周年を機にブランドコンセプトを発表いたしました。このコンセプトを多くの皆さまと共有し、目指すゴールを具現化していくため、コンセプトの象徴として、2022シーズンから新たなエンブレム・ロゴと共にシーズンを戦っております。

この度、ガンバ大阪のブランディングをさらに推し進める存在として新マスコットを発表いたします。ガンバ大阪の新マスコットは、ムードメーカーとしていろいろな接点で熱狂を生み出し、情熱でガンバ大阪とみなさんをつなぐ存在となります。

ガンバ大阪新マスコットプロフィール

名前 名前はまだない
年齢 不明だけど、子どものような純粋さがある。
性別 なし
出生 クラブとファン・サポーターの情熱から生まれた。
性格 ・明るくピュアで好奇心旺盛な情熱家。
         ・さまざまなことへ挑戦する頑張り屋さんで、ドジで天然な一面も持っている。
特徴 ・食いしん坊
         ・体を動かすのが好きだけど、スポーツは上手ではない。(大きな足がマイナスなことも)
         ・人々を笑顔にできないか、いつも妄想している。
         ・失敗してもへこたれない、強いハートを持っている。
         ・スポーツに限らず、色々なことに興味津々。
その他・炎のエッセンスのある、頭部のはね毛と足の裏に触るといいことがあるらしい。
         ・ピュアなため、自分の考えや気持ちを素直に表現してしまう。
         ・熱狂が元気の源なので、日々熱狂を生み出すアイデアを考えている。

 
名前の募集について
この度、新マスコットの名前を広く募集させていただきます。
下記特設サイトにて新マスコットのご紹介と共に名前応募フォームを設置しておりますので、是非ご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

https://www.gamba-osaka.net/club/character/

応募受付期間
2022年5月4日(水)~ 5月20日 (金)17時00分
採用者にはオリジナルのユニフォーム(選手寄書サイン入り)、マスコットグッズ詰め合わせをプレゼント。新マスコットグッズもガンバ大阪オンラインショップにて販売中!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。