韓国で超人気の圧迫とアイシングが同時にできる画期的なサポーター『Icecovery』が遂に日本初上陸!

株式会社Wesmaのプレスリリース

株式会社Wesma(本社:東京都新宿区)は本日5月2日より、圧迫とアイシングが同時にできる画期的なサポーター『Icecovery』のクラウドファンディングをMakuakeにて開始しました。

 

▶︎Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/icecovery/
 

  • ICECOVERYについて

ICECOVERYは、スポーツや仕事終わりでジーンとだる重な足を自宅で簡単に「ながらケア」できるふくらはぎサポーターです。よくあるアイシングをタオルで巻いて固定するという数十年も変わらない習慣に代わる「もっと簡単で効率の良い方法はないのか?」を追求し開発されました。

■圧迫とアイシングを同時にできる

「圧迫」と「アイシング」は専門家が注目する筋肉の管理方法です。運動中の効果的な圧迫は足をサポートし、運動後すぐのアイシングは筋肉のケアを行います。ICECOVERYは専門家が注目する圧迫とアイシングが同時にできる”ありそうでなかった”サポーターです。

■手で抑えなくていいからながらケアできる

よくあるアイシングをタオルで巻いて固定するという習慣に代わる「もっと簡単で効率の良い方法はないのか?」を追求した結果、スリーブに挿入するという新しい形が出来上がりました。アイスパックをしっかりと固定できるから両手が開き、家事しながら・仕事しながら・テレビを見ながらのケアが可能です。

■”スッ”と履けて”サッ”と脱げる

”スッ”と履けて”サッ”と脱げるので気軽に使用できます。帰宅したらまず、ICECOVERYしよ!という習慣を作っていつも頑張ってる足を労わってあげましょう。

■特殊素材で冷凍庫から出した瞬間使える

 

冷凍庫で10日以上保管しても完全には凍らない特殊素材なので、冷凍庫から取り出した瞬間すぐに使えるアイスパックです。運動や仕事終わりで熱くなった身体をアイシングでケアしましょう。まるで冷たいストッキングを履いているような感覚になります。

商品の詳細情報や購入方法については、Makuakeのプロジェクトページよりご確認いただけます。

▶︎Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/icecovery/
開催期間:2022年5月2日(月)から2022年6月18日(土)

韓国で超人気の【圧迫とアイシング】が同時にできる画期的なサポーター『Icecovery』

  • 会社概要
会社名:株式会社Wesma
代表者:鈴木大輔
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-24-18 レジディア西新宿II 315
事業内容:国内、海外製品の販売
会社HP:https://wesma.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。