【香川ファイブアローズ】B.LEAGUE 2021-22シーズン B2リーグ西地区優勝のご報告

香川ファイブアローズのプレスリリース

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、香川ファイブアローズは、本日4月30日(土)の西宮ストークス戦で勝利し、B.LEAGUE 2021-22シーズンの西地区優勝が決定いたしました。初のプレーオフ進出決定に続き、西地区優勝を果たすことができました。

今シーズンも厳しい社会状況の下で、西地区優勝を達成することができたのは、ブースター・スポンサー・メディア・香川県民の皆さま・試合運営に携わってくださったボランティアや関係者の皆さま、たくさんの方々の温かい応援があったからこそです。香川ファイブアローズ関係者一同、心より御礼申し上げます。
5月6日(金)から始まる高松市総合体育館でのクォーターファイナルを勝ち上がることができれば、セミファイナルも皆さまと共にホームで戦うことができます。
B2リーグの頂点を目指し、チーム一丸となり全力で戦ってまいりますので、引き続き香川ファイブアローズへの応援をよろしくお願いいたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。