宮の沢白い恋人サッカー場 トップチーム練習見学再開のお知らせ

株式会社コンサドーレのプレスリリース

新型コロナウイルス等の感染拡大防止のため、トレーニングの公開を自粛させていただいておりましたが、5月1日(日)より宮の沢白い恋人サッカー場での練習見学を再開いたします。
ご来場いただくファン・サポーターの皆さまは、感染症拡大防止・予防の趣旨をご理解いただき、以下のご協力をお願いいたします。
練習のスケジュールはこちらでご確認ください。https://www.consadole-sapporo.jp/team/schedule/

お客様にお願いしたいこと

・マスクの着用をお願いいたします。マスクの着用がない場合はご入場をお断りしております。
・37.5度以上の発熱、風邪症状(咳・咽頭痛など)がある場合はご入場をご遠慮ください。
・ご入場の際に手消毒をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンス(社会的距離)にご協力ください。
・声を出しての応援はできません。
・チーム戦略上、重要な情報となりますので、次節に向けたチーム情報について個人ブログ、SNSなどでの情報発信をお控えくださいますようお願いいたします。また、練習中の撮影は静止画のみ可能とし、動画はご遠慮ください。
・練習公開日におけるスタンドの様子は、クラブメディアならびに外部メディアにて使用される場合がございますので、予めご了承ください。
・宮の沢白い恋人サッカー場には駐車スペースがございません。また会場に隣接する「白い恋人パーク」の駐車場はご利用いただけませんので、ご見学にお越しの方は公共交通機関でお越しください。
・感染症拡大防止のため、ファンサービスなどファン・サポーターの皆さまとの交流は段階的に実施させていただきます。5月1日からは、練習会場限定の選手メッセージ動画を配信いたします。白い恋人サッカー場の一部分に限定動画のアドレス情報(QRコード)をご用意いたします。来場の皆さまはぜひご覧ください。
練習見学のご感想や選手へのメッセージは、Twitterのハッシュタグ「#白い恋人サッカー場」を付けてツイートしてください。一日でも早く、通常のファンサービスなどの交流ができますよう、コンサドーレはファン・サポーターの皆さまと選手・スタッフとで相互理解・協力して前に進んでいきたいと考えております。
・今後の状況により、対策を見直す場合がございます。ファン・サポーターの皆様にはご不便をおかけし大変恐縮でございますが、なにとぞご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。