ネイチャーラボのFC東京バレーボールチーム譲受が正式決定

株式会社ネイチャーラボのプレスリリース

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安田昌夫、以下「当社」)は、東京フットボールクラブ株式会社が保有するFC東京バレーボールチームの譲受を申請、受理されました。また、一般社団法人日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ機構)からS1ライセンスを正式承認されましたことをお知らせ致します。

<事業譲受理由>
当社は「ひとに強さを。」を企業理念として、東京を拠点に事業を展開している消費財メーカーです。このたび、東京および関東地域からトップディヴィジョンのバレーボールチームが消滅の危機にあるという報に触れ、同じ東京・関東を拠点とする企業として貢献できるのではないかと考え、譲受を申し出ました。

ご存じのとおりバレーボールは世界最大の競技人口を有するとともに、日本が世界と互角に戦えるスポーツだと考えております。当社はプロバレーボールチームの運営を通じて、日本のバレーボール界ひいてはスポーツ界の発展に寄与する所存です。

<企業概要>
社名  株式会社ネイチャーラボ
https://www.naturelab.co.jp/
所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11階
代表者 安田 昌夫
設立  1997年8月
業種名 消費財メーカー及び卸売業

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。