5月1日(日)播磨町でのホーム最終戦で「サーカスフォーカス」のスペシャルライブが決定!

西宮ストークスのプレスリリース

 プロバスケットボールリーグ・Bリーグ2部に所属する西宮ストークス(株式会社ストークス/兵庫県西宮市)は、2022年4月30日(土)と5月1日(日)の2日間、播磨町総合体育館にて、香川ファイブアローズとの公式戦を開催します。西宮ストークスが播磨町で公式戦を開催するのは今回が初めてで、地元の子どもたちを中心に楽しんでいただける企画を多数ご用意しております。そのひとつとして、2016年より西宮ストークスの公式テーマソングを歌う、神戸発のアーティスト「サーカスフォーカス」によるスペシャルライブが決定しました。オープニングとハーフタイムに出演いただき、現在、西地区で首位を走る香川ファイブアローズとの戦いを、さらに熱く盛り上げていただきます。

 
 西宮ストークスは、2022年4月25日現在で西地区において首位(香川ファイブアローズ)と2ゲーム差の3位につけており、レギュラーシーズンは残り3試合を残すのみとなっています。B1(1部リーグ)昇格をかけたプレーオフの出場権は既に獲得していますが、西地区の最終順位によって、プレーオフをホームの西宮で開催できるかどうかという大事な局面を迎えています。(最終順位が3位のままの場合はプレーオフ初戦はアウェー開催。2位以上であれば、ホーム開催)4月30日、5月1日は、新型コロナウイルスの影響で中止となっていた1月8日、9日の代替え試合となっており、相手は現在同地区で首位を走る香川ファイブアローズ。この2試合でプレーオフへの運命が決まると言っても過言ではない大事な試合になります。
 この大事な試合は、レギュラーシーズン最終節の2試合となり、西宮ストークスとしても初めてとなる播磨町総合体育館での開催。各日700名しか入れない小さな会場ですが、会場内外で催しをご用意しており、プレーオフに向けた最後の2試合を大きく盛り上げます。そのひとつとして、西宮ストークスの公式テーマソングを手掛けてくださっている「サーカスフォーカス」の出演が決定!「エナジーソング」や「パでグでピース」などホームゲーム会場ではおなじみで選手やファンの心がひとつになる曲を生で披露していただきます。

 
【スペシャルライブ以外の企画】
①来場者全員にオリジナルハリセンプレゼント
②屋外エリアでのスポーツ体験アトラクション
 ※試合のチケットをお持ちの方は無料で参加可能!
③キッチンカー
 ※4台の充実したキッチンカーを出店
④播磨町の子どもたちを確実限定ご招待

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。