西 大伍選手 札幌地区サッカー協会 第4種(U-12)ホームゲームご招待につきまして

株式会社コンサドーレのプレスリリース

この度、幣クラブの西 大伍選手が札幌地区サッカー協会に所属する第4種(U-12)のチームを北海道コンサドーレ札幌のホームゲームにご招待することが決まりましたので、お知らせ致します。本活動は、4月16日(土)FC東京戦@札幌ドームから実施となります。

・招待試合
2022シーズン明治安田生命J1リーグ戦・JリーグYBCルヴァンカップ ホームゲーム(札幌ドーム開催※ナイターは除く)

・内容
札幌地区サッカー協会に所属している第4種(U-12)のチームを対象に北海道コンサドーレ札幌のホームゲームにご招待いたします。
試合後、ピッチ上で子供達との記念撮影なども実施予定です。

・西大伍選手からのメッセージ
「まずは北海道の札幌地区のサッカー少年少女が対象になってはしまいますが、僕が出来る範囲で未来に貢献したいという思いから、この活動を始めます。
スタジアムで試合を見ていただくこともそうですが、試合後のピッチにも立ってもらいより想像力を膨らませて欲しいと思います。
僕自身の経験から、動画や写真だけでなく実際に選手と話したり、芝に触れたり、空気を感じる事はとても重要なことだと感じています。
僕がサッカー少年の時にコンサドーレの試合を観戦した時や、イタリアでデルピエロ選手にサインをもらった時のように、少しでもみんなの夢に繋がったりきっかけになってくれれば嬉しいです。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。