選手とクラブで作る交流プロジェクト「+P計画」発足のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

この度、福島ユナイテッドFCでは、選手とクラブで作る新しい「交流」プロジェクト「+P計画」をスタートすることとなりましたので、お知らせいたします。

このプロジェクトは長引くコロナ禍で交流の機会が減少する中、「新しい交流のカタチ」を作ることをコンセプトとし、発足しました。
福島ユナイテッドFCが福島県の皆様と、そして県外の皆様からもさらに愛されるクラブとなれるよう、選手とクラブが一体となって作る企画を展開していきます。今後、「ホームタウン活動の拡大」や「選手と考えるグッズ企画」など選手の得意分野を活かした活動を中心に、多様な「交流」を予定しております。

「+P計画」第一弾として、2022年4月に新たにホームタウンへ加わった地域のみなさんへ感謝の気持ちを伝えようと、各地を巡り、動画の編集まで選手が行う「新ホームタウン魅力発信」を実施します。
新しいホームタウンの魅力が詰まった動画や写真をクラブ公式SNSや各選手のSNSにて公開予定です。
ぜひご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。