山原 怜音選手 プロA契約締結のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

エスパルスは、山原怜音選手との契約をプロC契約からプロA契約に変更しましたので、お知らせいたします。
山原選手は、3月12日(土) 明治安田生命J1リーグ第4節 vs. セレッソ大阪での出場により、通算試合出場時間がプロA契約締結条件である450分に達したことを受けてA契約を締結いたしました。
なお、契約日はJFA規定により、3月13日(日)となります。

山原 怜音 (Reon YAMAHARA) DF 29

【出身地】  
京都府            

【生年月日】  
1999年6月8日

【身長/体重】  
165cm/66kg        

【利き足】  

【選手歴】  
京都紫光サッカークラブ
- JFAアカデミー福島U-15
- JFAアカデミー福島U-18
- 筑波大学
- 清水エスパルス

【今季成績】  
J1リーグ(8試合/0得点)、リーグカップ(3試合/0得点)

【出場記録】

エスパルス公式ウェブサイトにてご確認ください。

【コメント】
『清水エスパルスでA契約を締結することができ、大変嬉しく思います。ここから先のサッカー人生においても僕を支えてくださる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、その感謝をピッチ内外で表現していきたいと思います。そして清水エスパルスを牽引していく存在になれるように、向上心を持ち続け、謙虚に日々努力していきます』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。