「ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢」様 新規パートナー決定について

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、ツエーゲン金沢のオフィシャルパートナーとして、「ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢」様にご協賛いただくことになりましたのでお知らせいたします。

<「ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢」様 新規パートナー決定について>

■契約内容
ブロンズパートナー

■法⼈名 / 代表者
ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢 / 所長 三宅 広規

■連絡先
〒920-0227 石川県金沢市粟崎浜町1-7
TEL:076-239-0009
FAX:076-239-0017

■HP
<乗馬クラブクレイン>
https://www.uma-crane.com/

<ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢>
https://www.uma-crane.com/maplist/tokai/ishikawaken/kanazawa/

■業務内容
未経験の方向け乗馬スクールの実施
会員制乗馬クラブの運営

■コメント
当クラブは、会員制の乗馬クラブの運営だけでなく、地域の皆さまに楽しんで頂けるよう、初心者の方向けに体験乗馬スクールを実施しております。

乗馬とサッカーはまったく違うジャンルのスポーツですが、大人から子供まで幅広い年齢層の方に楽しんで頂けるという点では共通する部分があると感じます。

選手の中にはかつて当クラブのJr会員として所属されていた方もいるとお聞きして、とても親近感が湧きました。

ツエーゲン金沢様がホームタウン活動において地域貢献をされていることに共感し、微力かもしれませんが、協力をさせて頂ければと思います。皆さまの益々のご活躍を願っております。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。