生活協同組合コープデリにいがた オフィシャルクラブパートナーに新規決定

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たに生活協同組合コープデリにいがたが決定いたしました。新潟県の皆様の豊かな生活を共に目指すパートナーとして、今後、さまざまな地域貢献活動に取り組んでまいります。

オフィシャルクラブパートナー
■名称
生活協同組合コープデリにいがた ( https://niigata.coopdeli.coop/ )

■本部所在地
新潟県新潟市西区山田2309-7

■代表者
理事長 登坂康史

■事業内容
新潟県全域を事業エリアとし、コープデリ宅配事業、共済など組合員の生活全般をサポート

■生活協同組合コープデリにいがた  よりサポーターの皆様へメッセージ
こんにちは!私たちは「生活協同組合コープデリにいがた」です。3月21日に二つの生協(コープにいがた・コープクルコ)が合併して新しく誕生しました。
このたび、アルビレックス新潟のオフィシャルクラブパートナーとなりました。スポーツを楽しむことの喜びをもたらし、県民に広く親しまれているアルビレックス新潟のパートナーとなることは私たちにとっても大きな喜びです。また、私たちコープ(生活協同組合)は、地域を豊かにしていくことを、私たちのありたい姿のひとつとして掲げています。全市町村ホームタウン活動や地域貢献活動をすすめるアルビレックス新潟とはさまざまな取り組みで連携できる可能性があるのではと思っています。今後ご一緒に活動をすすめましょう。
目指せJ1! 頑張れアルビレックス新潟! 私たちは熱く応援しつづけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。