生活しながらエクササイズできる「アシトレサンダル バンドタイプ」新発売のご案内

株式会社BMZのプレスリリース

気軽に履けてアシトレ効果を実感できる「アシトレサンダル」シリーズに新製品が登場!
靴下を履いたままでも履ける「アシトレサンダル バンドタイプ」、4月1日にリリース!

アスリートのケガからのリカバリー用に最適で、素足でも気軽にアシトレ効果が実感できると大人気の「アシトレサンダル」に、新たに鼻緒のないバンドタイプが誕生。

素足や足袋靴下でなくても気軽に履ける! ご近所使い、室内用としても便利に履ける!

歩くだけでエクササイズができ、脚部の筋トレができるアシトレの効果をそのままサンダルに引き継いだ「アシトレサンダル バンドタイプ」。

靴ではないので、足の邪魔をしない、普段の生活の中で足の機能をサポートできる、世界中でここにしかない唯一無二のサンダルです。

 

履いて歩くだけでエクササイズ

アシトレサンダル バンドタイプ は、夏に限らず、普通の靴下のまま履ける便利なインソールサンダルです。アスリートの故障からの充電期間やご近所での普段使い、オフィスの上履きなど、普段の生活の中で、フリーに歩いてエクササイズできます。

「アシトレ」インソール機能をそのまま搭載した「インソールサンダル」!

BMZ独自のカルケニアスパッドとキュボイド(立方骨)サポートにより、足アーチを守り、足指が自由に動く空間をつくります。これにより、履いて歩くだけで、足本来の機能をサポートすることができます。そして、フォースパッドにより、浮き指をケアし、さらにそのクッション性で長時間履いても負担が少ない!

 

 

靴下を履いたままでも履けるバンドタイプ

靴下でも履けるバンドタイプのサンダルなので、素足や足袋靴下でなくてもスッと履けて便利。ご近所用や室内履きとして気軽に使い、普段の生活の中で、立方骨インソールの効果を実感できます。
 

お家でも足音静か

専用特殊素材の採用で、衝撃吸収力アップ。サンダルとしての使用シーンを考慮し、耐久性を持ちながら、適度な柔軟性と反発性を兼ね備えた専用素材EVAを採用。足指がつかめる構造でサポート力を維持しつつ、地面からの衝撃はしっかり吸収してくれます。

 

 

                
                   様々な場面でお使いいただけます。
 

製品仕様
商品名:アシトレサンダル バンドタイプ
希望小売価格:6,600円(税込)
発売予定日:2022年4月1日(金)
サイズ:22、23、24、25、26、27、28、29、30cm
カラー:ブラック・ホワイト
 

株式会社BMZとは

「足から健康を届ける」を使命に、独自の研究を基にトップアスリートからの情報も加えて開発した「高機能インソール」の製造、 その使用者の個々の足に合わせて靴・スキーブーツ等を調整・加工する技術力と品質、 さらに販売後のアフターサービスを行っております。

 

商号  : 株式会社BMZ
代表者 : 代表取締役 高橋 のり子
本社  : 群馬県利根郡みなかみ町上津1093-4
設立  : 2004年12月
事業内容:
・疲労軽減・障害予防・運動能力向上を目的とした 高機能インソールの研究・開発
・高機能インソールの製造および卸、小売
URL   : https://bmz.jp/
リリースへのお問い合わせ:
山中 保
E-mail:contact@bmz.jp
TEL:0278-66-1192
FAX:0278-25-9121

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。