イタリアACミラン伝説のキャプテン フランコ・バレージ著書『これからを勝ち残る方法』を2022年日本で一番売れる本にします!!

株式会社mosbee consultingのプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「Milan Publishers」の夢です。

イタリアサッカーの伝説のキャプテン フランコ・バレージ氏の関係者から原稿を頂き、彼の著書を最初に読んだ時、毎日を息苦しく過ごしている人達、夢を諦め、枠にはまりながら日々生活をしている人達、自分と誰かを比較して誰かを羨んだり、嘆いたりしている人達、自分はこれで良いのだろうかと悩んでいる多くの人達にこの本を読んで貰いたいと思ったのが出版のきっかけです。

知り合いもコネもない中で、数多くの出版社に連絡をしたものの、全く相手にされず、断られてしまう日々。
それでも、どうにかしてこの本を多くの方に知って貰いたいと思い、Kindle電子版にて出版することを決断しました。宣伝費やスポンサーもない中で、自分達に出来ることを考え、April Dreamから配信することに致しました。
私達は『これからを勝ち残る方法』を2022年、日本で一番売れた本にします。
そして日本が大好きであるフランコ・バレージ氏に日本に来日頂くことを目標としています!!

将来サッカーを夢見る子供達や保護者の方は勿論、人はどうあるべきかを説いている本であり、貴方の背中をそっと押してくれるそんな一冊です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WL65LJG?ref_=pe_3052080_276849420

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

【問い合わせ】
株式会社mosbee consulting
Milan Publishers担当
https://www.mosbee.jp/inq
本のご紹介をメインにバレージ氏への電話・メール等でのインタビューも受け付けております。
https://twitter.com/MilanPublishers

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。