ACミラン名誉副会長 フランコ・バレージ著者『これからを勝ち残る方法』が日本オリジナル版として4月1日よりKindle電子書籍にて発売決定!!現在予約受付中!

株式会社mosbee consultingのプレスリリース

イタリアサッカー界のレジェンド フランコ・バレージ氏の著書。サッカー好きな人も、そうでない人も、忙しく過ごす毎日の中で自分はどうあるべきかを考えさせられる、貴方の背中を後押ししてくれる、そんな一冊です。

企業様の新規ビジネスの立ち上げやPR・イベント業務を行う株式会社mosbee consulting(モスビーコンサルティング)(本社:東京都港区三田、代表取締役 篠田 祐子)は4月1日にイタリアサッカークラブ ACミランの名誉副会長であるフランコ・バレージ氏の著書『これからを勝ち残る方法』を日本オリジナル版としてKindle電子書籍にて発売致します。

【本の構成】
はじめに
始まりの前
第一章 【他者と比較をしない ~一人一人の異なる価値を見いだす~】
第二章 【自身のリミッターを外す】
第三章 【なりたい自分を想像する】
第四章 【自分自身とコミットをする】
第五章【小さな目標と大きな目標を設定する】
第六章 【トライ&エラーを繰返す】
第七章 【自分の心の声に従う】
第八章 【奇跡は自らが発揮する】

販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B09WL65LJG?ref_=pe_3052080_276849420

このこの著書は単なるサッカー本や自伝ではなく、バレージ氏の幼少期から引退までの印象深い話を基に、どのような環境が彼のような成功者を生み出したのか、口下手で周囲に溶け込むのが上手くなかった彼自身が困難や恐怖をどのような思考で乗り越え、どのようにして自らを成功者に導いたかを様々なエピソードを元に、彼の側近であるFederico氏が解説している日本オリジナル版です。

私達は、自分と同僚、同じ塾や学校に通う子供達、自分の家族と知人の家族、と常に他者と比べ、物事に優劣を付けたり、善し悪しを判断してしまいがちです。
勿論社会には一定のルールがあるものの、その中で更に自らを息苦しくする程縛り付けているのは固定概念や人の目を気にする自分自身かもしれません。
成功を収めたイタリアサッカー界のレジェンドと言われるバレージ氏は、恵まれた体格であった訳でもなく、社交上手でもなければ、自己主張が得意な人でもありません。彼が唯一得意としたことは自分の好きなことに夢中になること、その世界に入り込むことであり、周りの目など気にせず、自分がこうしたいこうなりたいと言う強い思いを持ち続け、それをイメージすることが出来るということです。

決して裕福とは言えない環境下でバレージ氏に自然と身に着いた習慣や思考法は数多くの成功者が行っていたメソッドや考え方と通ずるものがあり、彼はそれらを体現してきたと言えるでしょう。

この著書はサッカー好きの方だけではなく、起業家、子育て中の保護者の方、会社員方、毎日の自分の生活に悶々としている方に手に取って頂けたらと考えます。
貴方の背中をちょっと後押ししてくれるような、そんな一冊です。
https://twitter.com/MilanPublishers

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。