​第62回中日クラウンズ 有観客での開催について

株式会社CBCテレビのプレスリリース

 2022年の『第62回中日クラウンズ』(主催:株式会社CBCテレビ、株式会社中日新聞社)は、4月28日(木)から5月1日(日)の4日間、愛知県東郷町の名古屋ゴルフ倶楽部和合コースにて有観客で競技を実施することを決定いたしました。
 大会事務局では新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、開催に向けて慎重に検討してきましたが、会場で来場者と選手が一体となって感動を共有する機会を可能な範囲で多くの方々に提供したいとの思いから、各日5000人を目安に入場制限を設けながら、大会を実施することにいたしました。
 開催にあたってはプロゴルフトーナメント運営の指針となる「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に則り、できる限りの感染予防対策を講じます。
 今後も政府及び自治体の見解や新型コロナウイルスの感染状況等、事態の推移に伴い、大会開催の可否を含めて内容を変更する場合がありますのでご了承ください。大会の公式ウェブサイト(https://hicbc.com/special/crowns/new/)にて随時情報を更新いたします。

株式会社CBCテレビ
株式会社中日新聞社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。