京都ハンナリーズU15卒団式ならびにBリーグU15チャンピオンシップ2022出場のお知らせ

京都ハンナリーズのプレスリリース

3月16日(水)18:30より3年生の卒団式を行いましたのでご報告いたします。
卒団式には保護者の皆様、一般社団法人京都府バスケットボール協会、U15ユニフォームパートナーの京都新聞様、NKE株式会社様にご出席いただき、1年生、2年生も出席し行いました。
4期生となる2021年度も、昨年度から続くコロナ禍の中、週3日の練習の他に週末には対外試合や各種大会へ参加し力をつけてきましたが、まん延防止等で大会が途中で中止になるなど非常に難しいシーズンを全員で乗り越え、1つの目標であるJr.ウインターカップ出場と初戦突破という成績を残すことができました。

また、3年生を含む15名で3月27日(日)から東京体育館で開催されるBリーグU15チャンピオンシップ2022に出場いたします。京都ハンナリーズU15は大会初日17:30から岡山U15と対戦いたします。本大会はバスケットLIVEで配信されますので、引き続きご声援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

▼大会特設サイト
https://www.bleague.jp/u15-championship/2022/

これからはそれぞれ別々の進路を進むことになりますが、皆、これからのバスケットボール界を牽引する選手を目指して頑張ってくれると思いますので、選手たちの今後の活躍にも是非ご声援をよろしくお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。