~日本を代表するサッカー選手~ アンファーが伊東純也選手とのスポンサー契約締結

アンファー株式会社のプレスリリース

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:叶屋宏一 以下「アンファー」)は、ベルギーリーグのヘンクに所属する伊東純也選手とスポンサー契約を締結いたしました。

 

 

  • アンバサダー就任

伊東選手は小学校1年生からサッカーを始め、中学時代は地元の街クラブでプレーしました。中学校卒業後は、神奈川県立逗葉高校に入学。サッカー部として目立った成績を残せなかったが、複数の大学から推薦入学のオファーがあり、2011年に神奈川大学へ進学した。その後、神奈川大学での活躍が認められ、ヴァンフォーレ甲府へ加入。入団翌年、柏レイソルへ移籍し、2018年を最後に日本を離れ、ベルギーのヘンクへ移籍。現在、ワールドカップアジア最終予選にて日本代表歴代最多記録に並ぶ4試合連続ゴール中です。

アンファーは企業理念である“自分をより「美しく」「健やかに」することを通じ、人生をより「愉しく」したい人を増やすこと”に基づき、心からサッカーを楽しんでいる伊東選手とのスポンサー契約に至りました。
 

  • 伊東純也選手コメント

この度、アンファー株式会社とスポンサー契約を結ぶことになりました。自分自身“髪”には強いこだわりを持っており、アンファーの代表商品であるスカルプDを僕だけでなく、家族でも愛用していました。

今後は、アンファーの企業理念である“自分をより「美しく」「健やかに」することを通じ、人生をより「愉しく」したい人を増やすこと”に少しでも貢献できるように努力してまいります。

皆様これからも応援よろしくお願いいたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。