ヴェレダ「 アルニカスポーツプロジェクト」へ、プロスノーボーダーの芳家里菜さん、裕里さんの姉妹が新たにアンバサダーとして加入!アルニカシリーズの製品提供で、アスリートの心身をサポート。

ヴェレダ・ジャパンのプレスリリース

ヴェレダは、アスリートへのアルニカシリーズの製品提供、ケア方法レクチャーを通して国内アスリートのサポートを行う「アルニカ スポーツプロジェクト」に取り組んでいます。

ヴェレダ「アルニカスポーツプロジェクト」は、キク科の植物”アルニカ”を主原料とする「アルニカシリーズ」の製品提供を通し、アスリートの方々のボディとメンタルのサポートを行っています。
現在では、トライアスロン・バスケットボール・トレイルランニング・自転車競技など様々なスポーツに取り組む選手の方々をサポートするとともに、講習会やイベントの共同開催なども実施しています。

そしてこの度、プロスノーボーダーとして活躍されている芳家里菜さん・芳家裕里さんの姉妹が新たにアンバサダーとして本プロジェクトに加わることになりました。
今後、ヴェレダのアルニカシリーズの製品提供などのサポートを行うとともに、スポーツを盛り上げ、イベントなどの共同開催なども予定しております。

チームヴェレダの活動は、Instagramの「 #teamweleda」 (​https://bit.ly/3gH5PkP)
「#チームヴェレダ」(https://bit.ly/330ECBv)にて発信を確認ください。

ヴェレダはスポーツの第一線でご活躍されている方々へサポートができることを、心より嬉しく思います。
 

  • ヴェレダ アルニカプロジェクト アンバサダーのご紹介

 

 

芳家里菜さん(プロスノーボーダー)

■製品ブランドに対するコメント
アルニカマッサージオイルを毎日使っています。

マッサージすることで、1日の疲れも取れて次の日の練習も全力で出来ます。また、私は乾燥肌で海外にいる時など特に肌が荒れますがそんな時にアルニカマッサージオイルを使うと、ただ化粧水を塗っただけのカサカサする身体の肌がしっとりします。

ヴェレダは見た目もおしゃれで洗面所やお風呂に置いておくだけでとてもおしゃれな場所に変わります。
さらに蓋を開けるととてもいい香りがするのでリラックスもでき、優雅な気分になれます。
アルニカスポーツシャワージェルもテクスチャーが好きでとてもお気に入りです!

【Instagram】 https://www.instagram.com/rinayoshika/

 

芳家裕里さん(プロスノーボーダー)

■製品ブランドに対するコメント
ヴェレダさんの商品はどれも香りが良くてすごくお気に入りです!毎日癒されてます! スノーボードのシーズンは雪山から帰ってくると必ず全身が冷え切っちゃってます。
練習後のお風呂にアルニカバスミルクを入れて入るとすごく体が温まって、入っている時もお風呂から出た後もポカポカして芯から温めてくれます!香りでもリラックス出来るのでバスタイムは至福のひと時です!

アルニカマッサージオイルはお風呂上がりのセルフマッサージで使用してます。
スノーボードは足にとくに疲労が溜まるので足を重点的にケアしてます。このオイルは使用した日としなかった日で朝起きた時の疲れが格段に違って感動レベルでした!塗布したところが温かくなるので、今日寒いなって思った日は滑る前にも足先に少し塗布してます!

スノーボードの練習やトレーニングした日はもちろん日頃からしっかりケアすることで、疲労を溜めず、コンディションを整えて臨むことで、パフォーマンスの向上にも繋がっていると思います。体を温め、いい香りに包まれ、体をリセットする!毎日のセルフメンテナンスに欠かせません!

【Instagram】 https://www.instagram.com/yuuriyoshika/
 

  • アルニカマッサージオイルについて

すっきりとしたハーブの香りのマッサージオイル。
スポーツ前後などアクティブな毎日をサポートするマッサージに。
1924年誕生以来、世界中で愛用されている、ヴェレダのロングセラーアイテムです。
アルニカマッサージオイルを塗布し、マッサージすることで血行を促進し、手足・肩・腰をほぐします。
スポーツ前は怪我予防のマッサージに、スポーツ後は重たく感じる身体のマッサージに。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。