株式会社ハードオフコーポレーション2022シーズンエコロジーパートナー契約継続のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブはこのたび、株式会社ハードオフコーポレーションとのエコロジーパートナー契約を締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

エコロジーパートナー
株式会社ハードオフコーポレーション(https://www.hardoff.co.jp/corporate/
■本社所在地 
新潟県新発田市新栄町3丁目1番13号

■代表者 
代表取締役社長 山本 太郎

■事業内容
リユースショップの運営/フランチャイズ事業

■株式会社ハードオフコーポレーション 山本太郎 代表取締役社長よりサポーターの皆様へメッセージ
当社は2005年からエコロジーパートナーとしてリユースカップの運営をサポートさせていただいております。リユースカップの使用はゴミを減らし、地球環境に優しい取り組みですが、採用できているJリーグクラブはほとんどありません。運用面やコストに課題があるからです。アルビレックス新潟では多くの協力会社様の力をお借りし、16年という長きに渡りカップの運用を続けて来られました。
何よりもリユースカップの趣旨をご理解いただき、利用と返却にご協力をいただいたサポーターの皆様のお陰で、16年間で175万杯以上の紙コップを削減、約322トンのCO2排出量を削減することができました。
今後も当社はリユース企業として、アルビレックス新潟、そしてサポーターの皆様と共に、地球環境に配慮したサステナブルな取り組みを模索してまいりたいと思います。
J1復活に向け、今季も熱く闘いましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。