プロサッカー選手直伝! 美味しく健康に「サッカーフード ぬまたごはん」連載決定のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

​この度、ツエーゲン金沢では弊クラブトップチーム所属の沼田圭悟選手による「サッカーフード ぬまたごはん」を連載することとなりましたのでお知らせいたします。

プロスポーツ選手にとって、日々のトレーニングはもちろんのこと、毎日の食事もとても重要な体づくりの習慣です。
そんな中、沼田圭悟選手は健康管理とパフォーマンス向上のために自ら食事を作ることもあり、インスタグラムやツイッターでは「沼田選手のごはんがすごい!」と、ファン・サポーターのみならず栄養管理士の方などからのお墨付きを頂いています。
ジュニアオリーブオイルソムリエの資格も取得しており、調味料も食事によって使い分けるこだわり。

沼田家の食事は沼田選手のようにプロスポーツをしている人だけでなく、子どもたちへの食育や、健康なカラダを維持して元気に過ごしたい方、ダイエット中の方などにも参考になるレシピが盛りだくさん。
不定期でレシピを公開していきますので、ぜひ皆さんもお試しください。

ぬまたごはんで美味しく健康な毎日を過ごしましょう!

「サッカーフードぬまたごはん連載概要」
■連載媒体
ツエーゲン金沢公式インスタグラム
@zweigen_official
https://www.instagram.com/zweigen_official/?hl=ja

■連載回数
不定期

■沼田圭悟選手コメント

ツエーゲン金沢DF #45沼田圭悟です!今回「サッカーフード ぬまたごはん」という企画をさせていただくことになりました!
僕はサッカー選手として長く活躍するために普段から食事に気をつけていて、妻と二人三脚で健康的なごはんやアスリートフードについて勉強したり実践したりしています。
沼田家のごはんには、スポーツをしている人や子育てをしている保護者の方々に「真似してみようかな」と思っていただけるようなレシピがたくさんあります。
これから沼田家のごはんを紹介していくので、少しでも多くの人に見ていただけたら嬉しいです。

 

本日より、レシピを不定期でツエーゲン金沢公式インスタグラムへ投稿いたします。
ぜひフォローしてください。
●ツエーゲン金沢公式インスタグラム
@zweigen_official
https://www.instagram.com/zweigen_official/?hl=ja

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。