卓球のバタフライが「バタフライ 採用サイト」を本公開

株式会社タマスのプレスリリース

「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は、2022年3月1日より採用試験のエントリー受付を開始するのに合わせて「バタフライ 採用サイト」を本公開いたします。

 

株式会社タマスは、2022年3月1日より採用試験のエントリー受付を開始するのに合わせて「バタフライ 採用サイト」を本公開いたします。
卓球関係の仕事に就きたいけれどメーカーの仕事にはどのようなものがあるのか、会社の雰囲気はどうなのか、福利厚生はどうなっているのか、卓球選手じゃないとだめなのか、など、これまで寄せられていた質問にお答えできるよう、また「バタフライ」のことをより多くの方々に知っていただけるよう、サイトを制作いたしました。
「バタフライ 採用サイト」には、仕事内容についてのご説明、実際に働いている社員の就職活動や入社後の体験談、これまでいただいた質問に対するお返事などを掲載しております。どのような雰囲気の会社で、どのような人たちが、どんな想いで働いていてるのかを、多くの方々に知っていただければ幸いに存じます。報道関係の皆様におかれましては、本件の広い告知にご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。  
 

バタフライ 採用サイト
https://www.butterfly.co.jp/recruit/

【株式会社タマスについて】
株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する企業です。ブランド名のバタフライには「選⼿を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いをこめております。
https://www.butterfly.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。