「いわきグリーンフィールド」改修方針の発表を受けて代表取締役 大倉智のコメント

いわきFCのプレスリリース

このたびいわきFCは、昨日2月25日、いわき市から「21世紀の森公園 いわきグリーンフィールド」をJ2の暫定的なライセンス取得を視野に改修する方針が発表されたことを受け、代表取締役 大倉智のコメントを発表いたします。

【 代表取締役 大倉智のコメント 】

「このたびのいわきグリーンフィールド改修にあたって、内田市長をはじめとするいわき市の皆様の心強い後押しに感謝いたします。私たちは常々、『スポーツを通じて社会価値を創造する』ことがクラブの使命であり、Jリーグへの昇格はそれを推進する手段だと言ってまいりました。その姿勢はこれからも変わることはありませんが、地域の皆様と期待に応えられるよう、今季J3の頂点、そしてJ2への昇格を目指して、チーム一丸となって戦ってまいりたいと思います。
 また、今回の改修によって、隣の多目的広場も含めて地域に高機能なスポーツ施設が整備され、より多くの市民が充実した環境でスポーツに触れることができる場所となることを喜ばしく思います。これからもスポーツの力を信じて、地域の発展の一助となれるように努力していきたいと思います。引き続き、変わらぬご支援とご声援をよろしくお願いいたします」

今、あなたにオススメ