お客様の声から生まれた新パッケージにリニューアル‼森林を守る FSC®紙を採用

オルトのプレスリリース

 WEB メディア『免疫プロテイン研究所』を運営し、大人のための母乳をコンセプトに国内最高級クラスの免疫プロテイン「アイムプロテイン」の販売など健康食品・栄養補助食品事業を展開するオルト株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長青山海太竜樹)は、お客様より「箱が捨てづらい」などのご意見をいただいたことをきっかけに、捨てやすく、環境保全に配慮できる新パッケージにて 2022年3月より販売することを決定いたしました。

新パッケージには、森林を守る FSC®紙を採用いたしました。

「アイムプロテイン」新パッケージ

「アイムプロテイン」新パッケージ_2

▼今回の新パッケージより

・シンプルな設計で捨てやすい包装に

・FSC®認証紙を採用することで環境保全に配慮した仕様に

◆FSC®とは?

 森林減少など世界の森林が抱える問題や市民の環境意識の高まりを背景として、責任ある森林管理と林産物の利用を普及するために1994年に設立された国際的な非営利組織です。環境、社会、経済分野の世界中の利害関係者の意見を集めて作られた、森林認証制度を運営しています。

・FSC®マークが付いている製品を選ぶことは、森を守ることにつながります。

・FSC®はSDGsの目標達成にも貢献します

FSCマーク

FSC®認証マーク

SDGsとは、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標で、17の目標と169項目の達成基準が定められています。目標15の「陸の豊かさも守ろう(Life on Land)」が、直接的に貢献できる目標となります。

◆今後の展望 〜お客様と環境をより大切に〜

お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様満足度の向上に取り組み、より良い商品・サービスに活かして参ります。また、事業活動を通じて、環境保護や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。

◆母乳の仕組みを食品に!国内最高級クラスの免疫プロテイン

「アイムプロテイン」とは?」 (URL: https://improtein.jp/)

潜伏する見えない外敵との長い戦いに備えるエグゼクティブのためのプロテインとして、九州大学生体防御医学研究所の吉開泰信名誉教授が研究に携わった HIT(過免疫化技術)をもとに母乳の機能を応用し、開発された大人のためのプロテインです。

「アイムプロテイン」新パッケージ_3

最新の HIT 製法と、ホルモン剤不使用で、年に一度しか搾乳されない貴重な乳を原料として使用。

経営者、医師、またその奥様やご家族など、免疫を高めたい方が利用し、リピート率は 85%以上。

◆免疫プロテイン研究所とは? 

(URL:https://www.menekiprotein.jp/

免疫プロテインの原料や効果、免疫に関する知識などをご紹介します。

免疫プロテイン(アイムプロテイン)は、新たんぱく成分アイム P26 を配合したプロテイン

で、免疫力を高める効果を持っています。

【会社概要】

「食に安心を 健康に知を!」をコンセプトに、25 年以上、母乳の仕組み(母子免疫の原理)を食品に

応用する研究開発に取り組み、健康食品・栄養補助食品事業を展開。

大人の母乳をコンセプトに富裕層向けに日本で一番高級な「アイムプロテイン」を販売する会社です。

会社名 :オルト株式会社

住所  :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 1-19-5

代表者 :代表取締役社長 青山 海太竜樹設立 :1979 年 9 月 14 日

資本金 :1 億円

事業内容:健康食品、栄養補助食品の企画開発、製造、販売(OEM、直販)

URL   : http://www.ortho-corp.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。