2022シーズンセレッソ大阪 応援ナビゲーター決定のお知らせ

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

この度、セレッソ大阪応援ナビゲーター総勢8名が決定いたしましたのでお知らせいたします。
 

昨シーズンに引き続きライブ動画配信サービス『ミクチャ』を活用したセレッソガール2022シーズン上半期オンラインオーディションが実施されました。
今回選ばれた5名には、引き続き『セレッソガール』tiktokアカウントを中心にデジタルの力を活用してセレッソの魅力を皆さまにお届けします。

▽セレッソガールTikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@cerezogirl2021

■山川 明香音(やまかわ あかね)

「セレサポの皆さんはじめまして!あかねです!セレサポ歴24年!セレッソがきっかけでサッカー・フットサルもしてました!!2022上半期セレッソガールとしてファンの皆さんと一緒にセレッソ大阪を盛り上げていきたいと思います!よろしくお願いします!」

■酒井 美穂(さかい みほ)

「みぽ こと、酒井美穂です。昨シーズンでの経験を生かし、大好きなセレッソ大阪をより一層盛り上げていける様、精一杯頑張ります!皆様とスタジアムでお会いできる事を楽しみにしています♪離れている方ともSNSを通して繋がっていけたらと思います!これからも宜しくお願い致します!」

■香椎 康子(かしい やすこ)

「皆様お久しぶりです。やっちゃんこと香椎康子です。昨シーズン上半期に続き、今回もセレッソ大阪に携わることができること、本当に嬉しく思います。SNSを通して知ってくださった方々、スタジアムでお会いできることを楽しみにしています。お一人でも多くのセレッソファミリーを誕生させられるよう私なりに全力を尽くして参ります!どうぞ宜しくお願い致します。」

■和田有羽(わだ ゆう)

「初めまして、わだゆうです!オーディションをきっかけにセレッソ大阪に出会いました!高校生の時から培ったダンスと持ち前の笑顔で、皆さんの心を桜満開にします!これからよろしくお願いします!」

■北西 優花(きたにし ゆか)

「はじめまして!近畿大学2年生、20歳の北西優花(きたにしゆか)です!ゆかりんって呼んでください!大好きなセレッソ大阪を1人でも多くの方に好きになってもらえるように、そして持ち前の元気と笑顔で皆さんとセレッソ大阪を盛り上げていけるように頑張ります!よろしくお願いいたします!」

 

また、今シーズンもセレッソ大阪応援ナビゲーターとして増田亜美さん、中西梨璃風さんと新メンバーとして上田セナさんを迎えた3人で活動を予定しております。
セレッソ大阪応援ナビゲーターは駒川商店街まつりの企画がきっかけで2016年に誕生し、以降地域のイベントやホームゲームでファン・サポーターが一人でも増えるように様々なPR活動を行なってまいりました。
今シーズンもホームタウン商店街などのイベントをはじめ、様々なイベントなどの体験レポートを通して、セレッソ大阪の魅力を多くの皆さんに伝えて行きます!
なお、2シーズン活動頂きました大西美有さんは進学により卒業をすることとなりました。併せてお知らせいたします。

■増田亜美(ますだ あみ)

今シーズンもセレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせて頂くことになりました、増田亜美です。3シーズン目になりますがまた皆様と共に応援させて頂けることに感謝しております。今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

■中西梨璃風(なかにし りりか)

「昨シーズンに続きセレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせて頂くことになりました、中西梨璃風です。今シーズンもサポーターの皆様と一緒に応援させて頂けることにとても嬉しく思います。笑顔いっぱいで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!」

■上田セナ(うえだ せな)

 

「セレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせて頂くことになりました上田セナです。
サポーターの皆様と共にセレッソ大阪を応援させて頂けることがとても嬉しく、ワクワクしています!自分らしくセレッソ大阪を盛り上げていけるよう、元気に笑顔で頑張ります!どうぞよろしくお願い致します」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。