ゴルフクラブのコーティングが人気

株式会社二木ゴルフのプレスリリース

ゴルフ用品専門店二木ゴルフは、「あらゆるゴルファーのゴルフクラブを、もっと・ずっとキレイに!」というテーマのもと、ガラスコーティング「ハドラス」の施工サービスを昨年12月より全店にて開始しておりますが、この度、その累計施工件数が30,000件を突破いたしました。

 施工されるユーザー様からは「せっかくゴルフクラブを買ったのだから、なるべく綺麗なままで使いたい」、そして「ドライバーに施工したら非常に良いので、フェアウェイウッドとユーティリティにもやりたくなった」「GPS計測器の画面もこれで保護しよう」というポジティブな声を多数頂戴しています。
 

施工の様子施工の様子

 弊社で提供している「ハドラス加工」は、ゴルフクラブのシャフトやヘッド(フェース面を除く)に、ガラスコーティング加工を行う有償サービス(クラブの種類や施工箇所などにより価格は異なります)です。

 株式会社二木ゴルフは、株式会社アドウェルの協力により施工サービスを展開しております。

 価格・納期等は二木ゴルフの各店舗(https://www.nikigolf.jp/store/search.aspx)までお問い合わせください。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。