2022年シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

いわきFCのプレスリリース

いわきFCはこのたび、2022年シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたので、お知らせいたします。

■キャプテン
MF 山下優人選手

「今年のキャプテンを務めることになりました山下優人です。キャプテンをするのは初めてですが、自分らしく、チームをうまくまとめたり引っ張っていければと思います。今年、このチームでJ3優勝するために、そしてより良いチームにするために、先頭に立ちチームを引っ張っていけるよう、精進したいと思います」

■副キャプテン
MF 嵯峨理久選手

「副キャプテンを務めることになりました嵯峨理久です。まずは自分に矢印を向けて、チームの勝利のために戦います。そして、キャプテン山下選手の支えになれるよう頑張ります。サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします」

MF 日高大選手

「今シーズン、副キャプテンを務めることになりました。チームが苦しい時にどれだけ先頭に立って引っ張っていけるか、また常にプラスの声掛けを意識しながら、常勝軍団となれるよう、チームのために頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。